昨日撮ったこの写真がね。
まるで
おひさまから 
ピンク色の天使が見守ってくれているように感じてね^^*
とってもうれしかったので♪



今日は
いったいどんな太陽なんだろう???
とおもって
カーテンをあけると。。



チャリーン と
音を立てて
こんなものが落ちてきました。


カーテンの何かですね。
でも
マルです^^



そして
昨日みたいに太陽の写真をとってみると


リングのような光が写っていたのです。




わぁ〜
またマルだぁ〜!!




今日は
マルのメッセージなのかしら〜〜〜???
と思いながら



机に目を向けると・・・



いつも使っている金定規に
虹がかかっているのに気づいて
うわぁ!
って思ったら


その虹の横にもマルがありました。



わかりました〜
やっぱり
今日はマルなのです♪


お昼を食べに行くときに
マンションの階段を下りていると
こんなマルにも出会いました〜!!!



朝通った時には
なかったのにね!
天使って本当にユーモアが上手☆




このマルはね
いま、この日記を読んでくださっている
みなさんへのメッセージでもあるんです♪


というのもね。
最近の私のまわりに起こるいろんなことは

出会い繋がり合う
みなさんと一緒に
気づきや発見や癒しや成長が
連動していて

シェアすることでその動きがどんどん
加速されて

オープンハートしていくことで
さらなる奇跡のようなミラクルが生まれるように
なっているのです☆


天使がいろんな次元を超えて
いろんなエネルギーの循環と調和を
運んでくれているのです☆



“循環と調和”
まさに“マル”ですね。


今つながり
ハートが響き合っている
みなさまと分かち合う
毎日のミラクルにウキウキワクワク♪ワキワキアセアセ♪
こころからの幸せを感じています☆^^☆




みなさんに “マル”は
どんな風に
メッセージが伝わってきますか〜〜?



みなさんが
みなさんのハートで感じる
マルのメッセージが
天使とともにハートに舞い降りてくると思います・・・・○



もしよかったら
マルをハートの中に入れて
感じてみてくださいね〜♪






そしてね
マルマル モリモリ パクパクと
み〜んな ハートで 食べちゃってくださいね〜。





そう。
あなたは マル なのです!
自分にマルをいっぱぁ〜〜〜い
あげてくださいね〜♪






私はね。
実はおととい
自分にバツをつけちゃうように感じたことがあってね。
昨日の晩
そのテーマに向き合っていたら
Mちゃんと繋がって
気づきと癒しが起こった出来事があったのです。
だから天使たちがよく頑張った〜って
きっとマルをくれたんだと思います♪
(そういうことにしちゃいます^^♪)




今日もすてきな一日でした。
明日もすてきな一日でありますように・・・☆
みなさんにたくさんのマルが降り注ぐ一日でありますように・・・☆
祈りを込めて・・・
おやすみなさい^^*