今日は、兵庫県からお車で
ホノカ社にご来社くださったお客様がありました。


ネットでサイトを見ていただいて・・・
エンジェルダイアリーにとても興味を惹かれていると




目の前に



天使のような形がふわ〜〜んと現れて
ピンクグリーンの光がほわほわと
光ったのだそうです。




以前にホノカ社のある門真市
住んでおられたこともあって
とても親しみを持っていただき・・・
行ってみよう♪と思いついてくださりました^^☆



私はてっきり
おひとり様で来られるのかな〜
と思っていたら、



お客様のお母様と娘様と 3人でご来社くださりました。



いままで
親子2世代のお客様は何組か
ございましたが


本日は
はじめての3世代のお客様に
とっても嬉しくハッピーな気分になりました!!



天使のカードや妖精のカード
ユニコーンのカードなど
3人さんに引いていただいて
いろんなメッセージをシェアして
すてきなひとときでした☆



何組かカードを体験していただきましたが
みなさんのテーマにそって
ちゃんとメッセージがでていて



またまた うれしくなりました☆
カードを決めるときに
お孫さんとおばあちゃまが迷わず
そろってユニコーンカードを指差されて
^^☆びっくり♪



そして
お子様のお名前が
あんじゅ ちゃん と聞いてまたびっくり
お名前が天使ちゃんですね〜〜〜@@☆



きっときっと
新しい扉を開かれるのだと感じました☆
天使のお導きでご訪問くださったみたいです♪



すてきな時間をシェアさせていただいて
ありがとうございました◎
ちいさな事務所ですが
またよかったら遊びに来てくださいね〜^^☆