土曜日はね
7年前に天使のお茶会で出会って以来の
お友達のはるちゃんに会いに三宮までおでかけしました^^♪
彼女はエサレンマッサージの資格を持っているので
おうち兼サロンでちょこちょこマッサージをされています♪


彼女が開業をされるときにね
ブログ看板のデザインをお手伝いさせていただいたんです。
↓こんなデザイン☆かわいいでしょ☆


彼女のブログはこちら→ http://ameblo.jp/minnalamh-uon/ 


彼女は自然や植物や精霊や動物さんたちと
いつも調和していて、なんとも和やかな雰囲気をもつ
すてきな女性です♪



そんな波動が響き合うのか
彼女が育てる植物は切り花であってもとてもとても
長生きをしちゃうんですょ^^☆



言葉少なく控えめな彼女ですが
彼女のマッサージする手はね
いつもめちゃめちゃあったかくって
 まるで 手から 愛や優しさを伝えているかのようで・・・
なんともあたたかく、包みこまれるような癒しの手を持っているのです。
エサレンマッサージ特有の全身の長いストローク
彼女の手でしてもらうと、本当に本当に気持ち良いんですょ〜♪


なのでね
彼女のまるで天使の羽のようにふんわりとやさしい手をデザインして
手のような・・・羽のような・・・
やわらかくやさしくあたたかい手から愛を伝える というコンセプトに
看板を表現してみました。



土曜日はね。
ずっと渡したくてなかなか渡せなかった
サロン用のウェルカムボードを渡しに会いに行ったのです〜♪



三宮で待ち合わせをして



彼女がいきたかったお野菜ランチのお店にいきました♪
菜っぱ というお店でね。
とってもおいしかったです。☆☆☆☆☆
なかでも 
しいたけのポタージュスープには驚きでした@@!
小松菜の生サラダもおいしかったです♪



ランチしながら
近況報告しあって
まだ話し足りなくて
カフェに入ってお茶して・・・
三宮のすてきな雑貨屋さんを訪れました・・・



そこで
ピン!と来たものが2点あってね。
迷いながらも
ピンと来た気持ちに添って
思い切って購入したらね。
なんと
おつりにエンジェルナンバーがやってきてくれました・・・@@!

わ〜〜〜やっぱり購入してよかったのね〜
天使さん♪ありがと〜*^-^*(love)




なにげな〜い
彼女との時間にと〜〜〜っても癒された
私なのでした♪
こういう乙女な一日っていいですね〜☆
ありがとうね〜 はるちゃん♪♪