ご無沙汰しておりました〜◎
ここからはなれるとさみしくなっちゃいます〜


皆さんとシェアしたいので
最近のいろんなことつづっていきますね^^♪


まずは満月の日の出来事から


満月の日には
大切なお友達が会いに来てくれました♪
そのお友達といろんな話をして
またより深くつながった気がしました^^☆
カラオケボックスでタロットをして遊びました♪
一曲だけ☆↓こちらの曲を歌ったのですが。
タマシイレボリューション


歌って気がづきました☆
これは昇霊の歌だと!



前回歌ったときには
スタンダップ・モンスター 頂上へ♪ここの歌詞が謎だったのですが
今回歌うとこんな風に理解しました。
♪立ち上がれ・おばけちゃん・天国へ♪



すべての魂へ平等に愛と勇気を送る応援歌だったのですね!
“除霊でなく昇霊”そんな風に感じさせてくれる愛を感じるのです☆



{魂の変容って
ひとつづつ 外してゆく作業なのですね。
なのでゼロになってゆくんですね。
そして ゼロになると
な〜んにもないからみんなとつながりやすく全体になれるのかな・・・
なんにもないと なんでもあるが 一緒なのかな 
独り言です。マスミです・・・マスミです・・・}




ちょうどその頃に アネモネの記事を読んで
ちょうど その記事をシェアする出来事があって
ちょうど タイムリーに 昇霊がシンクロしてたので、


(・・・というのも、うちの子が ちょんまげさんやらいろいろなおばけちゃんが見えることがわかって、
 同じような見えちゃう感性のお子さんをもつお母さんとお話をしたこともあって・・・)


ほんと・タイムリーでした♪
みなさんも一緒にシェアしましょう☆
アネモネ2011年6月号の記事です。


この記事をよんでから
うちの子に
もしも おばけちゃんを見かけたら
天国へいってね☆って思ってあげてね!
そしたら、天使さんと神様が連れて行ってくれるから・・・
と伝えました。



人間が思ってあげることに
意味がある。
きっと 見えちゃうことにも
意味があるんですね。


私たちも
なんだか嫌な雰囲気を感じるところでは
積極的に天使たちを呼んでサポートしてもらうとよいですね^^☆




そしてその日はね。
いつものカフェでお友達とランチしたのですが・・・
なんと。
ランチセットに、黄色いナフキンがセットしてあったのです。
今まで何回もいったことのあるカフェなのに
こんなのはじめてです!


なんだか素晴らしい祝福のエネルギーを発している気がしたので
大切に持って帰ったのです・・・
あとになってそのナフキン
まるで 幸せの黄色いハンカチ に見えてきて・・・
これからのお友達へのハッピーサインだったことに気がつきました☆
キーワードは “許し許され 愛し愛されている関係”



そして
その日の夜は両親にボーリング大会に誘われていて
父と母と私で3人チームで
ある保険会社主催のボーリング大会に参加しました!
すると


人生で初の200越え!
210というスコアをたたき出してしまい。
優勝しちゃいました!!

ボールの重さはカヨワク8ポンドを選んだのに
ストライクがバンバン出て気持ち良かったです〜〜〜〜◎
商品にミニ掃除機をもらってゴキゲンでした(*^-^*)