10月8日・9日・10日 京都ミネラルショーです!
私は初日の午後に向かいます〜☆^^☆ミネラルショー公式サイト

ペンジュラムのニキルジェムズ・さんと
インドクリスタルヒーリング協会さんも
いつものようにご出展されますので♪ちょっと応援に行ってきます==☆


石好きの方は必見です☆

今回の特別展示はペグマタイトだそうですよ〜

??ペグマタイト??

わたくし存じませんでした。
なんでも
大きな結晶からなる火成岩の一種だそうで
花崗岩質のものが多いため巨晶花崗岩(きょしょうかこうがん)
あるいは鬼御影(おにみかげ)と呼ばれることもあるそうです。wekiさんより

御影石といわれると
一気になじみがでます^^;
ちなみに御影石もラジウム石なのだそうです!



10月8日のミネラルショーは 14:00から
放射能はこわくないー東日本大震災に関連して」
という講演会もあるようです。 同志社大学名誉教授・横山卓雄さん



そういえば、これもシンクロだなぁ。。。
ご縁を頂いた姫川薬石が先日届きました!

自然界に存在する放射線を微量に発し続けるラジウム石です。
ラジウム石からでる自然の放射線
異常をきたした細胞を破壊したり
遺伝子を修復し正常になるよう働きかけてくれるそうです。

ぐっと握ってご挨拶。
私の元へ来てくれてありがとう。
じ〜〜〜っと
石さんがなんといってくれるか感じてみました。
「・・・あなたの体をサポートするために来ました・・・」
と感じました。
まるでラファエルさんみたいな石さんです☆



こんなサイズ 1つ600円です。
お水がめちゃやわらかくなりますよ。
お風呂に入れたら
ラジウム温泉のできあがり☆
私はウモと併せて、洗顔にも使っています。
グラスやカップの横において
水に波動をうつして
おいしいコーヒーを楽しんだりしています♪