こちらの霊気講座は
わたしのたってのお願いで、
ご多忙な来日スケジュールの中
一日お時間を頂いたのです。


今の今まで、
霊気というヒーリングには
何度か出会う機会があり
何度か体験をさせていただき
霊気のすばらしいエネルギーは感じていたものの
自分が受講するには、なぜかスイッチが入らず、
いつも体験止まりで
その先には進むことはありませんでした。


しかし、
まさみさんと出会い、やりとりを重ねてゆくなかで


“まさみさんから霊気を学びたい”


と強く思っている自分を発見し、とても不思議に思いました。
なぜ?私が霊気を???学びたいと思っているのだろう??
と思うほど不思議な感覚です☆


でもそう感じている 自分の心に素直に従って
まさみさんから霊気を学びたいと思った
ハートの振動に従ってみようと、霊気講座をお願いしました。


きっとまさみさんとつながる宇宙のエネルギーが
私の未知なる扉を開いてくださったのだと思います。



まさみさんとのセッションは
いつもいつも変容がセットになっているようです。
本来の自分を思い出していくことが
まるで自分が進化しているように感じてとても楽しいです☆



今のところ、参加申し込みを希望しているのは
私、一人なのですが、もしも、一緒に参加してみたい!
と感じた方がおられましたら、ぜひ一緒に学びましょう!!
あなたの新しい扉を開いてみませんか?
ハートが振動する方はどうぞご参加くださいませね☆


まさみさんの来日の度に
霊気講座のステップアップをしてゆけたらいいな
と考えています。



======================
★岡本まさみさんによる霊気講座《初伝》
  2011年11月20日(日)in 大阪・門真市 ルミエールホール和室
  時間AM9:00〜PM17:00 受講料 2万4千円
  テキストと認定証を差し上げます。
詳細はこちら  
http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop_reiki.html
======================

11月13日現在で
参加者は私を含めて3名になりました。