昨日の満月は本当にすてきでしたね。

あんなに明るい夜空を見たのは初めてで
なんとも夜空がひろくひろく感じたものでした。




私は今。
変容の中にいます。




一瞬一瞬の完璧さを信頼する
自分をサポートしている流れを信じて
その波に身をゆだねること。



自分の意志とともにその流れの中にいる。



そんな風に意識させられる
出来事やシンクロが続いています・・・




今日の答えはピンクなのだと思います。
そういうことになっているようなので
その流れに身を任せてみようと思うのです。



今日は大切なお客様が来られ
いろんなお話をして
最後にカードを引いたときに
頭で考えられることを超えた
領域のからのメッセージシンクロを体感させていただき
ともに涙を流しました。



ちょうど今
私が取り組んでいる
ほのかエンジェルミストを
試香していただき
その方が感じられた感想がとても印象に残りました。



夕方になって
カーテン越しの窓辺が不思議な色をしているので
窓を開けてみると
そこには



大空いっぱいに羽を広げる
フェニックスのように感じる
雲がありました。






夕日はどうなっているのかしら?
と西を見にいくと
もう沈んだ後のようでした。



沈んでしまった
夕日の余韻でピンクに染まる
大空たち。。。



頭上、真上を見上げてみても
やはり
ピンク。
まるで龍さまの
生気あふれる胴体のよう






南側に戻って真上を見上げてみても
やはり
ピンクなのでした。






こんなにも
大空いっぱいにピンクなのだから
やっぱり答えは
ピンクなのでしょう。
全体が教えてくれるシンクロに身をゆだねてみようと思います。



きっと
ほのかエンジェルミストは
自分を愛するミストになるんでしょうね^^♪
出来上がりが楽しみです。



・・・フェニックス
雲をフェニックスと感じながら
フェニックスのことよく知りませんでしたので
調べてみると、エジプト発祥の伝説の鳥
自分の身を炎で焼いて再生するので不死鳥とも呼ばれるのだそうです。
まさに変容のエネルギーなのですね。
やっぱりシンクロるなぁ。