今日は一年の中で一番美しいとされる
中秋の名月であり 満月です。


お月様が待ちきれなくて
先ほど、お月様を探しに出かけてみましたが
ちょっと 早かったみたいです。
まだ出会えませんでした。



昨日のお月様も本当にきれいでした☆




今日はどんなお月さまにあえるのかな。
ワクワク



去年の中秋の名月はいつだったんだろう??
と検索してみてびっくりしました。




ちょうど去年の中秋の名月の満月の日に
私は、まさみさんのレムリアヒーリングを受けていたのです。



その日の日記がこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20100923


その時の瞑想の中で
金の光をたくさん浴びていたのです。。。。


瞑想で感じたビジョン
エネルギーで体感した金のエネルギー
その金が


まさに私の現実の中に
金のシンクロとして現れでたのだと
今。理解しました。


思考は現実化するといいます。

自分の中にある 本来のエネルギー
そのエネルギーにつながり、感じ
イメージやビジョンやバイブレーションで体感する




体感することで
潜在意識で知っていたことが顕在意識につながり




イメージしたビジョンは
やがて現実にシンクロして現れ出る



ビジョンを見ることが現実につながっていくことを
まざまざと体感させられました。



そんな気づきと連動するように
まさみさんのワークを企画しています。
まさみさんが11月に来日されます。



ワークと同時に今回は
トランスフォーメーションゲームと
霊氣の伝授もお願いしています。
また詳細を近日お伝えしますね^^*
ご興味のある方は(ホノカ社・ますみ)までご連絡くださいませね。




・・・・
私は今 変容の中にいます。
先日の9月7日。
瞑想をして
変容することを自分自身にコミットメントしたんです。




変容をスイッチをon!にすると
不安や恐れに時間を使わない
そんな練習を日常の中で積み重ねてゆくことを
取り組んでいます^^☆



黄色と紫の点滅はきっと変容のサインだったんだ
って思います。



ゴールドのエネルギーが降り注ぐ
満月の夜。




みなさんもすてきな満月の夜をお過ごしくださいませね☆