財布がみあたらないのよ〜


と困っているおかあちゃんに


ほぅちゃん がひとこと


ぺんじゅらむん に聞けばいいやん


そうね!


家に財布はありますか?


ペ)  no の動き


事務所に財布はありますか?


ペ)  yes の動き


急いで事務所へ行ってみると!



書類の下にありました〜〜〜!!!

私の大事なお財布ちゃん
本町で780円でゲットしたお財布ちゃ〜〜ん。


今日はお金の学びの日なのかしらん^^;
そういえば今日スピリチュアルリーディングカード
こんなカードを引いたっけ。

さぁ〜て
お金を使ってできる
よいことを考えよう^^*ウフフ


ああ===!


なんか思った!


明日はお花を買ってみようって♪

どんなお花に出会えるか


明日が楽しみです☆


カードはほんと楽しいですね〜☆


そうそう!
このスピリチュアルリーディングカード
こんな風にケルトの十字架に並べてリーディングもできるんです☆


ほかのカードでも応用できそうな並べ方ですね!