いろんな色の学びがあるね



今日は何色の世界に行こうか



今までの自分が知らなかった



新しい色の世界に出会うとき




・・・ なんて美しいんだろう この世界は ・・・




美しい世界に胸があつくなり


その世界をしらなかった胸がいたくなる



ドキドキしたり 不安になったりしながら



いろんな色を感じている 


今までとは違う  新しい感覚の自分にも出会う





新しい世界を知るとき


新しい変化の流れの中にいる





今まで知らなかった世界の色に染まりながら



自分の色もゆっくりと変化していく









今日の夕日も本当にすてきでした☆


夕焼けって
なんてドラマティックな時間をくれるんだろう。
空一面を虹色に彩りながら 
すべてをキラキラと輝かせてくれる



届く限りのさよならの光で 
人を、建物を、街並みを、
主人公にしてゆく・・・
不思議なひととき☆


みんなに・・・すばらしい世界との出会いがたくさんありますように・・・