今日は心斎橋・ハーモニースペース
ヘナパックをしてもらいに行ってきました^^♪
35歳を過ぎたあたりから急激に
そりこみゾーンの白髪が気になり始めたけれど・・・

毛染めは頭皮がピリピリしてから気が向かなかったのですが
ヘナは天然ハーブの染料ということで
地肌についてもまったく問題ないらしく^^
頭皮からしみ込んだハーブエキスが
デトックスを促してくれる♪とお聞きして
ヘナを愛してやまない森木さんに
施術していただきました^^♪

さてさてどんな仕上がりになるんでしょうか
ワクワクです☆

私は髪が多いのですが
とっても丁寧に塗りこんでいただきました。
まきまき状態です。



ヘナがまったく初めての私の髪は
待ち時間は30分だそうです。


待ち時間には
ヘナの足湯をしていただいて
ポッカポカに温まりました。


ハーモニースペース店内には

素敵なサンキャッチャーがいっぱい。
うちのウモちゃんも
ウモウォーターちゃんも販売してくださっています♪
ウモウォーターはサンキャッチャーとも
とっても相性がよくスワロがぴっかキラになるそうです♪




さてさて!
仕上がりは・・・
どうでしょうか





じゃじゃ〜ん。

ばっちり白髪染まってくれてます!!
んでもって
少し髪の色素が薄い私は
全体的にヘナの色が入ってくれました!



引きでみると
こんな感じ!
うん☆初めてのヘナパックに大満足の仕上がりでした!


ヘナの後は
森木さんおすすめの
体に良いミネラル水のウォーターサーバー
お話をお聞きしてきました。
近々ホノカ社からもご紹介させていただきますね!
素晴らしいお水でした!
詳しくは森木さんのブログに紹介されています^^