みなさま☆こんにちわ♪

新しくカードが入荷いたしましたので
サンプルリーディングしてみませんか^^? 


シルビア・ブラウンの 「スピリチュアルカード」
リサ・ロイヤルの 「ギャラクティック・ルーツカード」
こちらの二つのカードを使いますね。




この画面にアクセスしていただいたみなさまに
メッセージをよろしくお願いいたします・・・と
思いながらカードをシャッフル シャッフル




こんな風に並べてみましたよ。

赤いカードがスピリチュアルカード茶色っぽいのはギャラクティック・ルーツカードです。


みなさまの インスピレーションで 
2枚 お好きなカードをお選びくださいませ☆





お選びいただけましたか?^^?




 
ではめくってみましょう!





 





こんなんでましたぁ〜!!





さてさて
意味を見てゆきましょうね〜。
カードの絵柄から感じるインスピレーションも大切に
感じてみてくださいね。



2枚選んだ意味などミックスしながら
リーディングしてみてくださいませね^^*




スピリチュアルカードの1



ぎゃぁ〜
こんなにすてきなお花のカードなのに
結構強烈なメッセージですね!


人を批判すると
下半身にネガティブが定着???


うわぁお!


悪口をいうと
黒いパンツが増えていく・・・・
とでも覚えておきましょうか☆


とすると
人を賞賛すると
真っ白いブラジャーが増える???


人のステキなところを
たくさん感じて言葉にすると
カードのようなステキなお花が
心にふわふわと咲いてくるのですね☆
了解です〜☆


黒いパンツを増やさずに
真っ白いお花のブラジャーを増やします〜。


って なんのこっちゃ。


さてさて。
次のカードに参りましょう☆



スピリチュアルカードの2


きゃ!
ステキなメッセージですね!
2番を選んだあなたは
まさか・・・恋に落ちる寸前なのでしょうか・・・☆
すてきですね〜☆

そんな気配がない方は
きっと
集中しすぎなことがあるのかも!しれませんね。

大好きすぎて のめりこみそうですが
周囲とのバランスも大切に〜♪
っていうメッセージですね☆






ではでは、次のカードへ



スピリチュアルカードの3



こちらのカードは
先日ホノカ社にいらっしゃった
お客様も引いていたカードです☆
またもや 現れるとは、、、
私にもシンクロしております☆


生きた祈りになりえます☆
ってとってもパワフルな響きですよね〜☆
まさに
あなたの願うことが現実となり
ライフワークともなるかもしれませんよ!!


祈りの力を夢の実現にうまく取り入れてくださいませね☆






さてさて!
次は



ギャラクティック・ルーツカードのa

ドリームタイムと目覚め
時間軸を超えたパラレルのカードです。

物質的な現実である 夢を 超越して
真の現実である 目覚めた状態になる必要があるようです。

物質世界を超えた領域から私たちのガイドをしてくれる
愛に満ちたクジラのハートとつながりサポートしてもらいましょう。



あなたの思っている
夢の形が 変化していくかもしれませんね。
物質的な 夢であっても
その物質を生みだしている 母のような 意識に 触れる機会が
もたらされるかもしれませんね。

今までと違った角度から
夢を眺めてみたり・・・
今まで思っていた夢が成長して違うエッセンスを引き寄せてくる
可能性があるかもしれませんよ☆

クジラちゃんたちがサポートしてくれるようです☆


解説書の説明も載せておきますね!




さてさて!
次のカードです。


ギャラクティック・ルーツカードのb


許しと感謝

こちらの意味は解説書から抜粋させていただきますね!


なんとまぁ。
深い・・・イルカちゃんたちからのメッセージですね。


もしも 今 あなたが 傷ついている状況なのだとしたら
イルカちゃんたちはあなたにそっと優しく寄り添ってくれています。


あなたはその学びから
一歩前に進み
成長しようとしているのです。


イルカちゃんたちが今
あなたの学びをサポートしてくれています。





では
最後のカードです


ギャラクティック・ルーツカードのc



もう
がんばらなくてよい
ただ
ありのままの
あなたを認めるだけでよい


あなたは
誰にも否定されることもなく
また
自らを否定することもなく


だれと比べられることもできない

まぶしい光なのです。

あなたに
自らの力で自由を与えてあげてくださいね!^^!




とまぁ
こんな感じでしたよ〜☆



どちらのカードも
とってもステキなカードですね^^☆



シルビア・ブラウンの 「スピリチュアルカード」
リサ・ロイヤルの 「ギャラクティック・ルーツカード」