先日の金のシンクロから

キラキラ タトゥーシールのご縁をいただいて♪♪
ホノカ社から販売できることになりました!!

シャイニング タトゥ アージュ
http://honokasha.jp/care/shining_tatouage.html



あなたを もっと輝かせる キラキラ☆タトゥシール


 


私のおすすめNOWは なんといってもこれ!
ハートの金のデザインです!
 
ぜひぜひ、体の中心に貼っていただきたいです。


ハートチャクラやソーラープレクサスチャクラの位置にはって
ゴールドパワーでチャクラヒーリング なんていかがでしょう^^!




“黄金に輝く 最高に素晴らしい自分自身” 
ハートがキラキラ☆タトゥシールの美しい輝きが潜在意識に刻まれて
唯一無二の自分がとっても大切な存在であることを
再確認&インプットできますよ☆



ハートチャクラに
ゴールドのエネルギーを高めて
自分を愛し、慈しみ、大切にする。
うんうん!!いい感じ☆
みなぎるパワーが沸いてくること
まちがいなしです☆^^☆





自分へのご褒美や
日常のおしゃれ☆
パーティドレスの彩りに・・・
お友達へのプレゼントや
貼り合いっこしてもとっても楽しいんです!!

↓こちらの画像はほぼ原寸サイズです!

 
かわいいデザインでしょ〜!
ハート・蝶々・お花・羽





デザインが可愛いはもちろんのこと、
キラキラパワーでテンションが上がります。
やっぱり女の子は美しいものが大好きですよね〜。
女子力や女性性まで
目覚めさせてくれそうなラッキー&ハッピーアイテムです☆



夏場のネックレスって
首元に汗をかいたときイヤですよね〜><
このシールを胸元に貼っていたら
アクセサリー代わりの輝きを放ってくれます☆
ほんと!
めちゃんこおすすめです♪



今日は
シルバーのお花のシールにチャレンジしてみたので
貼り方をレクチャーしますね!


まずは好きな柄を選びます。

表面の透明シールをはがします。
はがした面がノリがついている面なので

ひっくり返して
貼りたい場所にペタッと貼り付けます。

ティッシュなどを水にぬらして

シールの上から
ぬれティッシュの水分で押さえていきます。

ぬれたら
柄が透けてきます。

十分にぬれたら
白い紙がヌルッっとスライドします。


白い紙を取り外して
できあがりです。


アップはこんなテクスチャです^^

シャイニングタトゥアージュ
http://honokasha.jp/care/shining_tatouage.html


ハーモニースペースさんでも販売していまーす^^♪