夏はついつい
シャワーですませちゃったりするのですが
やっぱり 冷えは体に良くないので
シャワーの時は足湯をしています。



100均のごみ箱売場で見つけた
この長細いかたちのごみ箱が
リーズナブルで十分役立つ足湯アイテムです☆


そこに
温まり効果抜群の天使の塩湯を投入します☆

私は天使の塩湯をジャムの小瓶などに移し替えて、
水を入れてペースト状にしたものを
お風呂場に常備していますよ。
スーパー銭湯に行くときも持っていきます^^♪


      ↓ちょっとなくなりかけですね;

使いたい量だけつかえてとっても便利です。


足湯にも塩湯を入れて^^


リンパ部にまず塩湯を塗って
血流と発汗を促進しながら
全身を塩マッサージしていきます。



天使の塩湯は
本当にぽかぽかと体が温まってくるのを
実感できます。
初回はすこしヒリヒリする方もいますが
2度目からはお肌もなれて大丈夫になりますよ。





ヒリヒリするのは塩分ですが
天使の塩湯は
赤ちゃんの沐浴から
高齢者さま まで安心して使っていただける
安心成分なので大丈夫です☆
内容成分(水晶塩・炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム・炭酸カルシウム、珪素酵素



シャワーだけでも
顔に汗がにじんできて発汗もできるので
夏バテ&冷え症防止にめちゃおすすめです!
お肌がトゥトゥになりますよ〜☆^o^☆