今日はほのかさんと
ほのかまるの看板のニス塗りに
実家へいってきました。

ニスを塗ったら
木の色が濃くなりきれいに仕上がりました^^

ここがいいかなぁ。。。
と設置場所を決めて

↑シャッターのお野菜たちもかわいいでしょ。
私がデザイン担当し、近所のおじちゃんたちと一緒にペンキを塗りました^^


 

店内用はこの辺かなぁ。




↓この回転式の鉄板で
ほのかまるを焼く予定です。
             ↓ 母・悦子さんやる気マンマンの62歳でーす

孫のほのかが生まれて半年のころ
実家の玄関を改造して
店をオープンさせたおばあちゃん
ほぅちゃんとともに成長して早9年!



10年目にむけ 
新メニューを加えて
“洋食焼き ほのか” 
リニューアルオープンしてがんばりまーす♪
大阪府門真市で元気に営業いたします!