きのうホノカ社に来られたお客様
シンガーソングライター・佐藤さとみ さん
のご紹介をさせてくださいね☆


佐藤さとみ さんは
福島県から 震災のため 
高槻市へ避難されてきました。


自主制作のCDを販売しながら
いろいろな場所でライブ活動をされています☆

収録曲
・森深く静かで平和な島
・私は地球



私たち一人一人がかけがえのない命
地球も同じ 一人の命
すべてはひとつ・・・


私は地球という歌を歌っていると
不思議と風が止まったり
雲がコンドルの形になって
空から見守ってくれたり・・・と
不思議なことがおきるそうです♪

歌の波動を地球も感じで
喜んでくれているみたい☆
そんな風に話してくださいました^^


収録曲
・誕生日おめでとう
・森深く静かで平和な島




こちらの挿絵は
娘さんが描かれたそうです。
とってもかわいいですね。
甥っ子ちゃんが生まれた時に作った曲だそうです。



ステキな出会い
ステキな音楽に感謝です。

オリジナルの曲制作もされておられます。
ご興味のある方はご紹介させていただきますので
ホノカ社(06-6900-7274)までご連絡くださいませね☆