誰かのことを



“なんて優しいんだろう”



って 感じた時・・・



それは 



あなたの中にある



優しい気持ちと 響きあったから



だから



あなたは とてもとても優しい人。









誰かの 姿や発言や行動に 



“ すごいなぁ ” って感動した時・・・



それは 



あなたが



まだ知らないのかもしれない



あなたの素晴らしさと



出会う時が近づいているサイン



だから・・・



もしも・・・



行動する勇気がでなかったり
私はそんなに優しくない
なんて想うときがあったなら




・・・わたしにはできない 



なんて想わなくていい




あなたは 
あなただけの 想い方 伝え方 
そして
あなたのタイミングで
あなたの歩幅で 動き出すから




あなたの心に 響いてくる 光のかけら


あなたが美しいと感じた光


その光は


あなたのすばらしさを 教えてくれている



あなたの光を感じて受け入れて



見守りながら輝いてゆこう
 



いつもあなたらしく
自然でナチュラルにいるだけで
あなたはキラキラと輝いている



自分の光のエッセンスを
誰かの光が教えてくれる
自分の光は
誰かの光とリンクして影響しあって
どんどん放射力を増してゆく・・・



自分の輝きをもっともっと
知るために 見るために
いろんな誰かの光が届く この世界



すぐに近くにいる誰かの光かも知れないし
テレビの中にいる誰かの光かも知れない



今日はどんな光に出会うのかな
楽しみ!