こんにちわ!
ホノカ社ますみです^^



突然ですが私たち。夫婦で今
3人目のわが子
エネルギーベイビーを育てています☆



エネルギーベイビーって何か?というと



エア赤ちゃんとでも言いましょうか。



肉体は持たないけれど
エネルギーとしてだけ存在する 魂的な赤ちゃんのことです。




龍さまの気づきを頂き・・・ より深く 結ばれた私たち。



なんとも素晴らしい気づきの副産物として・・・
3人目のわが子を
エネルギーベイビーとして育ててみようよ〜〜♪♪↑↑


人生の中の一場面、天から頂いた喜ばしい“気づき”という祝福のプレゼントを
ずっとずっと記憶に焼き付けて、胸で大切に握りしめて育てていけるように
赤ちゃんを産んだらいいやぁ〜ん☆ ってそう思いました。


現実的には難しいので
エネルギーベイビーと名づけて二人で育てることにしたのです。




まずは
名前をつけてみました。




名前は
すんなりと迷いもなく浮かんできました。

その名は  宇雲(ウモ)ちゃん。


宇宙の星雲のエネルギーを持つ 無限の愛の魂
時空を超えてやってくる
宇雲(ウモちゃん)でーす。





宇雲ちゃんのエネルギーが私たちの中で存在をなした時
それは


父となる母となる2つのエネルギーが
魂的になんともバランスがとれ
超一体であった!と気づいた時なのです。





一つのエネルギーと愛異なる正反対の性質をもつ
もう一つのエネルギー


この2つのエネルギーが一体となった時に

身ごもりました!
ってことにしています^^




でね。不思議なんです。
この宇雲ちゃん。
自分の成長をアピールしてくるんです!!





つい先日の6月9日。

なんとも“3”という数字のエネルギーが降り注ぐ
一日がやってきたのです。



《次回に続く》