一緒に夢を見ています。

今日は“癒しの贈りものing”の山中さまとKさんが
来社されていました。

今日から、ホノカ社でお買い物頂いた
近畿地方にお住まいのみなさまへ
ing の季刊誌を商品と一緒にお届けさせて頂くことになりました。

お手元に届いたみまさま・・・
ing の やさしくあたたかいエネルギーを感じてみてくださいね☆


大きな夢に向かって行動されている山中さまと
山中さまをサポートされているイングの仲間のみなさまの姿から
いろいろなことを学ばさせて頂いています。


信頼できる仲間と
同じ夢を持ち進むこと
つねに愛を持って行動すること。

「自分にできないことはやってこないから・・・」
とニコニコ話す山中さんとKさん。

お二人からあたたかい なんとも上質な時間を頂いて
幸せいっぱいな気持ちになりました。
魂の絆で結ばれている
次元を超えたつながりがあるように感じてしまう
すてきなひとときでした。
ありがとうございます 。^-^。



そうそう。
龍さまのその後なのですが、
ある日。
役目を終えたように
ぽろっと首が落ちました。


常なるものはないから・・・
龍さまから頂いた気づきを胸に抱きしめて
歩いてゆこうと想います♪