愛と祈りのチャリティミスト本日から出荷が始まりました。


ご注文頂きましたみなさま・・・☆
本当にありがとうございます。
明日から順にお手元に届くと思います^^



こちらのミスト☆
みなさんどう感じられるか本当に楽しみです。
もしよかったらぜひぜひ感想をお聞かせくださいませ☆



私はね。
以前日記でもちょっとふれましたが
ミストに出会うまでのイメージはね
“ふんわり前を向いてステキに歩めるミスト”
こんな感じにイメージしていたのです。
いつも愛と祈りがここにあるよ。だから一歩一歩いこうね!
みたいな☆



でもね。


ミストができあがってきて
そのミストを感じてみると・・・



何の言葉も出ない・・・
ただただ・・・
あたえられる
ただただ
つつまれる・・・



ミストから感じる愛に打ちのめされて・・・
言葉もなく
ただただ
その愛の中に
ただただいる。
そんな印象を受けました・・・






しばらくたって



どうにかこの感覚を言葉にしてみたい
と・・・
思っていると






出てきた言葉。







それは


“無償の愛”
でした。




そう。
この言葉がぴったり。




ミストから感じたのは・・・
ただただ・・・与え続てくれている・・・
何の見返りもなく・・・
たえまなく・・・
光に輝きながら
ただただ あたえられる愛 なのでした。





みなさんのからいただいた優しい愛が
いっぱいにつまったミストになりました。




不思議です。
癒す癒されるの分かち合いが同時に起こります。
みなさんが福島へ東北へ向けてくれた
“無償の愛”
その愛はミストになって
あなたの元へとかえってくるのです。



私たちはいつも
完璧です。
そして、鏡のようにブーメランのように
自分の思考や想いは
自分へと返ってくるようです。




ミストの制作中に
エンジェルインビテーションがあり
まさみさんにエンジェルコネクションして頂いたこと
自分に起こった癒しもすべて
ミストの無償の愛というテーマにつながっていきました。
本当に不思議でした。


みなさんもどうぞ
みなさんの内側にこんこんと沸き出でている
無償の愛を感じてみてくださいね。
ミストのハーモニーに包まれてください
そして、すっぽりと愛に包まれながら
マイペースに進んでいきましょう☆


愛と祈りのチャリティミスト 販売しております。
ほんとうにすてきな香りです。