ぼくはあなたと一緒にかけまわるのが
ほんとうに楽しかった。
くるくるとまわるのも大好きだったよ


いまはこんなに大きな翼を持って
あなたをいつも空からそして
すぐそばからも後ろからも

あなたの周りをいつものように
かけまわっているよ。


どこにでもいける
大きな翼も手に入れたんだ。


ぼくは
あなたの光になるよ

ぼくは
あなたの真実がいつも輝きだすように
いつもいつも見守っている。

ぼくとのおもいでは
お花畑のなかの喜びのように
とびまわる蝶のように
自由で・・・
流れる音楽のなかにも
あなたへのありがとうをささやくよ


ありがとう
ほんとうにありがとう
ぼくは大丈夫だよ。
あなたといつも共にいる
あなたの真実を応援している。


いつも一緒。ありがとうね。