不安は小さく 希望は大きく

昨日のニュースでは、
野菜や水道水から検出された
ほんの ほんのちょっとの
人体に影響を及ぼすにはまだまだ微量の
放射能に不安が集中しましたね。


ここで大切なことは
その不安をおおきくふくらまさないことだね。と夫婦で話しました。


毎日刻一刻と変わる現状を冷静に受け止めることを学んでいます。


微量すぎる放射能に不安をふくらますより

人体に影響するかもしれないという放射能とギリギリの現場で
日本国民のために 命をかけている お父さん方に
意識を向けて こころから感謝します。

だれもができることではない強靱な勇気と使命を握りしめて
私たちの未来のためにがんばってくれている レスキュー隊のみなさん
ほんとうに ほんとうに ほんとうに ごくろうさまです。
ほんとうに ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。



私たちは日々心のありかたのレッスンを
地球から受けていますね。


受けるべきレッスンがあるから
現実が動いているなら
そのレッスンを ひとつひとつ ひとりひとり こなしてゆきましょう。
よりよい未来のために
地球とともに生きるために





宮城県で被災されながらも、
すばらしいメッセージを伝えてくれている
鈴木里美さんのブログを
仙台のみどりさんが教えてくれました。

放射能汚染の危険にさらされていて、
飲み水も汚染されている可能性のあるものしか入手できない皆さんへ
http://satomis.exblog.jp/15682155/#15682155_1
ハトホルメッセージ メディスン・オブ・ライト‐光の薬
放射能汚染、神経毒、バクテリア、ウイルスからの保護と治療
翻訳 鈴木里美さま 
2011 Tom Kenyon All Rights Reserved.http://tomkenyon.com