昨日、祈りミストのラベルが届きました。
アンティークブルーのラベルに
手を合わせた天使をデザインしました。




ある日
まさみさんとスカイプ
ワークの打ち合わせをしていて
電話を切ったとたんに
真ん中にグググッーーーっと集中するエネルギーを感じたと思ったら



その真ん中に集まってくる
そして
同時に
広く広く果てしなく広がっていくような
エネルギーを感じながら瞑想状態になりました。


その後
お風呂に入って
鏡に映る自分の顔を見たときに
何とも不思議に
おでこのあたりがほわんほわんと光り出しました。



よく見ていると
その光は黄色く光っては
紫色に光って
また黄色に光って
また紫色に光る
という繰り返しをしていました。



私は今までピカピカやチカチカっと光る光は
みたことがあったのですが

こんなにきれいに色を出して光る光を目撃したのは
初めてで、とても不思議な気持ちになりました。



その光をよく見ていると
その真ん中のあたりが
白く光り出し
その光の中には
白い天使がお祈りしているポーズをしたかと思うと
ダンスを踊りはじめたり・・・



まあるい光の中で
白い小さな天使の姿が見えました。

とてもとても穏やかな天使でした。


そう。
まさにこんな感じで
おでこのあたりで
ふわ〜ん。ふわ〜ん。と
点滅していました。




こんなふうに生まれた
天使が祈りミストのラベルの真ん中にいます。


祈りミストは
3月20日の満月の日に
ご予約いただいておりましたみなさまに
お届けする予定で
福島県在住のアロマヒーラー高林由里さんとの
コラボレーションで制作しておりました。


3月11日
ユリさんがお店でまさに祈りミストを準備しているとき
東北地震が起きたそうです。
いろいろなものが倒れたり
壊れたりする中、
祈りミストは無事だったそうです。




今。世界と日本が福島県に祈りのエネルギーを注ぐ
この今というタイミングにまさに
祈りミストが福島県で生まれようとしていることに



大きな導きを感じずにはおれません。



私たちの安全な未来を
平和を一人一人が祈り
その祈りを福島の原子炉へ送りましょう。



☆今ちょうどユリさんからメールをいただきました。
皆さんとシェアしたいメッセージをアップさせていただきます。

ユリさんのブログからhttp://naturalleaf77.blog73.fc2.com/
ユリさんとうちさとさんのメッセージを引用させていただきます。

______________________________

●【三つの基台〜ナチュラルリーフ大事な仲間より〜】

お子さんを守りたいと
強い想いがある皆さんに
呼び掛けです。



ちからをかしてください



原発被害をおさえるには
子どもたちを守りたいという強い強い信念と想いがあれば



福島県は守られます



県内に
三本の基台が連なれば
(想いの基台です)
絶対に守られます



福島県を守りたい。



強く想ってください
そして
原発に対して、今までありがとう。無償の愛をありがとうございますと
感謝と花束を送りつづけてください



この内容も
話せるひとには伝えてください



負けない。
悪に負けない。
人の想いは、何よりも強いのです。
協力してください



●【ナチュの大事な仲間‘うちさと’さんからのメッセージ】

〜原子炉(原発)の気持ち〜

(何度も爆発して、今は少し落ち着いています)


気づいてくれて嬉しい
本当に寂しかった
辛かった
今まで耐えてきた



今は、皆からこんなに愛されているのに・・・
何故だろう、まだおさまらない
人間が本当に悔い改めて
本当に変わった姿を見るまでは・・・
どうしても信じられないよ
口先ばかりの約束なんていらない



だが私はこれ以上、
人間が苦しむのを見るのが耐えられない
罪のない子供達を巻き込みたくない
私は、発狂する
誰か私を止めてほしい



私は、過去に何度も警告をした
しかし、あなた達は「私のせいではない」と言って
私の警告を無視し続けた
私は我慢したが、もう限界だ



誰か私を止めて欲しい
愛のエネルギーだなんて
そんなものは気休めにもならない



真の愛と責任のある人間がいるのなら
説明してくれ
何故、私を無視し続けたのか
私が納得出来るように説明してくれ
もう二度と同じ過ちを起こさない為にも・・・



そして語り会おう
これからの地球について



●【ナチュの大事な仲間‘うちさと’さんから原子炉への返事】


違うよ、原子炉よ、


私の、私の経験を聞いてほしい。



祈りはあり、感謝は存在した、間違いなく、
あなたのそばにも。



神も、祈りも、感謝も、愛もあった。



私はずっと、その祈りを
気づかず無視し続けてたのは私だった。



祈りはあったんだよ。
愛されてた。
いまだって、あなたをみんな、愛してる。



あなたのメッセージは
世界に広がったよ



私は、私は必ずや
子どもたちを育てあげ



原子炉よ、あなたを
もっと、明らかにし、愛してもらえるよう



子どもたちに、そのちからを備えさせ、育てるから!



私をみてよ!
あなたの気持ちが痛いほどわかる。



もういい。
自分をそんなにせめないで。あなたを
愛してる。
感謝してる。



あなたは、癒されるべき立場にある。



ずっとあなたを、地球を
祈りつづけます。
口先ではない。
子どもたちと、我々の命を共に、地球と、神と共に、
歩みだそう。



愛してる。ありがとう。


______________________________


私は今
まさに
愛になるひとつになる時が日本に来ているのだと
感じずにはいられません。


私たちの快適な生活をサポートし続けてくれた
原子炉は
今、爆発しようとしています。


その原子炉に愛を送り感謝を送り
そして
私たちの中に存在する恐怖や不安を
ありのままに丸ごと受け入れて
そして
力強く
私たちの望んでいる未来をイメージする。


恐怖を愛に
不安を愛に
すべてを愛に変換することを学んでいる。



私たちの描く未来を
原子炉に伝えて
イメージして
ハグして
感謝とともに
原子炉とともに
新しい関係性を見いだせるよう


共存してゆけるよう
お互いに破滅するのではなく


お互いにどうにか
共にたすけあい生きていけるよう
私たちが選んで、創造し、そして私たちを常にサポートしてくれた原子炉

原子力のエネルギーと
安全に共存できる
または
よりよい関係を築ける
新しい未来を心から祈りましょう。


みんなで
愛になり
ひとつになり
私たちと地球と宇宙のすべての生命の平和な未来を祈りましょう。