どうか無事でありますように

今 啓子先生のメルマガが届き
とてもすばらしいので アップさせていただきます。

☆原子炉に感謝の花束を贈りましょう・・・☆

***以下啓子先生のメルマガより抜粋***

今回の地震津波の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
皆さんは、すごいチャレンジャーです。尊敬します!!
自分をたくさん認めてあげてください。
私たちも愛とパワーを送ります。

福島原発がとても寂しがっていますので、
皆で一緒に愛と感謝をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!


福島原発は三基あります。
プルトニウムにも意識があります。


今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。


イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。
むしろパワーをもらいます。
熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、
今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りをしましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より

*********************************************


福島県の原子炉さんへ

私は恥ずかしながら
あなたの存在を今回の地震
初めて知りました。

いままで私たちの生活を
快適にサポートしてきてくださって
本当に本当にありがとう☆

それなのに
私はちっともあなたへ感謝を伝えていなくて
ごめんなさい。

どうか許してください。
愛しています。

今まで私たちに
たくさんの電力をくださって・・・
ありがとう・・・
ほんとうにありがとう。


そして、この困難をともに乗り越えて
今まで以上にすばらしい関係で
ともに生きてゆきましょう。


原子炉さん・・・・本当にありがとう。
どうか・・・ご無事でありますように☆