私は、明日は・・・
といってももう日付が今日ですね☆
スピアロマのワークショップです^^

http://honokasha.jp/workshop/mist_workshop.html
ご参加頂くみなさんと一緒にアロマの香りに癒されて
楽しんできます〜☆
天使の誘導瞑想用にふわふわマットを詰め込んで^^
準備バッチリ☆みなさんを見守ってくれている天使さんたちと
ほわほわあたたかな時間を過ごしてこようと思います☆

みなさんのどんなオリジナルミストが生まれるのか?!
とっても楽しみです☆

私は・・・祈りミストを生むために導いてくれた
みなさんや見えないサポーターさん達への感謝の気持ちをこめて・・・
みなさんをお守りする天の仲間達と共に導かれながら
誘導瞑想にチャレンジしようと思います♪

とっても楽しみです^^*ワクワク☆