天使たちに見守られて・・・

先週末は滋賀での1泊2日珪素の勉強会に参加して参りました。

その名も
日本医学管理指導士 養成講座
(絶対に病気にならない健康生活)

2日間にわたり、みっちり珪素の勉強をして
最後に珪素と健康についてのプレゼン発表をするという・・・

ドッキドキな講習会でした☆
奥深〜い珪素の事をたくさん勉強できた貴重な時間でしたが




私が一番感動したのはやっぱり
ウモの開発者である金子さんとお話しできたこと☆
ほんとうに気さくでパワフルな方でした。




金子さんとウモとの出会いは
雑誌の記事で、読ませて頂いたのですが
ぜひぜひご本人からその出会いのお話を聞いてみたくて
質問コーナーで迷わず手を挙げて聞かせて頂きました。




肺ガンになって
余命3ヶ月と診断され、
ガンが治るといわれる、ありとあらゆる方法を試した。
同じ病気のまわりの仲間が次々と命を落としてゆく・・・
何十万というお金をサプリにつぎ込んでも命を落とした仲間
何百万というお金をかけて名医の元で治療しても命を落とした仲間
つぎつぎと・・・つきてゆく命を目の当たりにして


次は自分・・・と
自分の仏壇まで用意したけれど
奇跡的にガンは縮小・・・


ガンで苦しむ多くの人の助けになりたいと
健康食品を模索していた中・・・



貿易の仕事で韓国へ出向いた際に
乗せてもらったトラックの助手席
トラックの運転手が飲んでいた水。
ペットボトルの中には、ウモの固まりが・・・



「何ですか?それは?」


『あぁ これ? これすごいよ!
 俺はこれで胃潰瘍が一週間で治ったんだ』


 仕事先に向かうはずの進路を迷わず変更して
 そのウモがあるところへ連れて行ってもらった。


それが、金子さんとウモ(水溶性珪素)との出会い



今では
日本で水溶性珪素を作る技術を確立され
世界中・日本中を飛び回り
珪素の普及活動・独自の健康学のセミナーを開いておられる
その姿は本当にパワフル☆
パワフルすぎ!
誰が余命三ヶ月と告知されたと信じられるかな・・・
ってほどのお元気さ☆でした^^



出会いって
本当に不思議。
偶然に乗ったトラック
運転手との何気ない会話から


日本に水溶性珪素が誕生することになったんですね。
きっと神様は金子さんを選んで、
この人ならば・・・と
出会わせてくれたんでしょうね〜☆


こうしてウモに出会っているみなさんも
きっときっと天の計画の元に出会っていると信じています^^



あっ そうそう!
2日目のプレゼンですが
天使のご加護の元 無事合格できて

こんな修了書を頂きました。・・・って言うのがね!


1日目の会議室にはいなかった天使が
2日目の会議室の天井には たくさんいたんです!
  
 天井画ですが・・・ね^^
 なぜか2日目は部屋が変更していて
 天使のいる部屋だったんです@@!
 大好きな天使に天井から見守られて
 なんだかめちゃ嬉しくなってしまって・・・
 のびの〜び?! プレゼンができました☆
 会議室の天使の写真をとり忘れたのですが
 ロビーにも天使を見つけたのでパチリ☆

帰りの切符にまで
444のエンジェルサイン^^♪


やっぱり天使っていつも見守ってくれているのですね〜☆
うれしくなります♪