不思議な朝日

先週の週末は名古屋へ 珪素学会に参加して参りました。
珪素がどのように体内に働きかけるのかを
医学、生物学的に研究しておられる医学博士・農学博士からの
研究発表でした。詳しくはumoちゃんサイトの方に情報をまとめていきますね☆

夕方まで学術発表会
夕食を食べて
懇親会
そのあと一緒に参加していた販社の方々と
2時ごろまで飲み語らいました・・・☆

独身時代を思い出すような楽しいひとときでした^^



その晩は三河湾のホテルでで一泊して
迎えた翌日の朝日がとっても不思議でした・・・☆



朝日の下の海に・・・
光がぽっかりと・・・
落ちているような・・・


なんだかとても不思議な光景にみとれていると


そのぽっかりから
光が手前にぐんぐん伸び出しました・・・



キラキラと輝きながら
光の道が
私の方へ伸びてくる・・・


とてもとても不思議で
とてもとても美しくて・・・


朝日と夕日が一気に輝きだしたような・・・
なんとも言えない不思議な光景が素晴らしいミラクルでした。




今朝、祈りミストをつかって


自分の光につながる瞑想をしていると


この写真の光景が浮かび上がってきました・・・☆




あなたが思う 不思議なことに


焦点をあわせていくと・・・


そこには・・・


あなたへの特別な道が用意されているのだよ


あなたが感じることを


あなたの視点から感じて生きなさい。


とメッセージをもらいました^^