今日は新月☆


今☆3つのワークを企画しています。
今日になって、3つのワークのイメージが
まとまってきたなぁ・・・と不思議に思っていると



今日は新月でした☆



お願い事に適した日
ものごともスタートさせるのに良い日です


今日の新月水瓶座で起きるため



友情
仲間づくり
公平さ
世界的視野
客観性
大きな目標の実現など。



既存の友だちとの関係を向上させ、
新しい友人をつくり、
また周囲の人々に対して
より親しみやすい態度を取れるあなたになるための願い事がとくに有効!



なのですって・・・☆



私願っちゃいます☆



★3つのワークで出会うみなさまが
  新しい出会いを楽しんでよりパワーアップしてもっともっと輝きますように・・・☆

★3つのワークという大きな目標が実現できますように・・・☆


★いまわたしと繋がってくださっている大切な方々ともっともっと仲良くなれますように・・・


★これから出会う仲間たちと素晴らしい友情をはぐくめますように・・・


★いつも公平でいられますように・・・


★大きな視野で物事を見ることができますように・・・


★感情の波に流されず、客観的になれますように・・・


★周囲の人と分かち合えるより親しみやすい私になれますように・・・



^^




新月の詳細はこちらより☆
http://ukweb.telsys.jp/portal/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar
願い事が無効になるボイドタイムもあるので気を付けて下さいね!^^!



↑というか、こちらのうらないハンパなかったです(T T)
さきほどふらっとおとずれて、ちらっと訪ねてみたら


バッチコーン ズキューンなメッセージが・・・ハートが震えだしました。
やっぱりか。
やっぱりか。。。
わたし。
やっぱりか。。。


って☆



600円の占いで号泣き(T T)
めちゃ魂にがつんと一発パワーを頂いちゃいました。
やはり宇宙と自分って
自分と星って
生まれた日と星の配置って
繋がり合って
ちゃ〜んと意味があるんですね〜☆
あらためて感動です☆