ワークのリハーサル☆

昨日は
のんちゃんと
かよちゃんと
まりんちゃんと
えっちゃんと
私で
ワークのリハーサルをしました〜☆



も〜〜〜〜☆☆☆
めちゃめちゃいい感じで!


リハーサルなのに
素晴らしい癒しが
起こりまくり・・・



何とも幸せな気分に



何回浸っただろう・・・



自分&周りの人が
癒される&気づく&シェアすることで
巻き起きる



こころの中の奇跡のキラメキは
周りの人に
同調して・・・
シンクロして
伝染して・・・
奇跡や感動をもたらすんだってこと



何度も何度も
リアルに
味わっちゃいました。。。



ものすごいことになりそうな
のんちゃんのワーク
近日発表です!



やっと静かな時間を取れたので
まとめていこうと思います^^



そうそう。
ソウルメイトカードの写真を撮っているときに
ふと



どんなふうに考えたらいいですか?
ってきいてみたら



ハイヤーセルフと一緒に・・・

想像を創造しなさい☆

って言われました^^

んでもって

カードを引いてみたら

静けさの中の満足感

って出ました。


そう。


祈りミストのことを感じる時と同じ・・・

あの特別な空間に行って創造するみたいです^^☆


わ〜ぃ!楽しみ〜〜☆