みっけ☆

すごいって思われたい!って思う気持ちを見つけた。


どうしてすごいって思われたかったんだろって


のぞいてみました。


すごくないと。。。


というか・・・


みとめられない・・・?!?


な〜んて思っている自分ちゃんを見つけました^^


自分ちゃん・・・


すごいって思われなくても


大丈夫だよ。


自分ちゃんは


すごいって思われなくても


ちゃ〜んとみとめられてるよ。


すごいって思われたい気持ちが


何かのじゃまになってたら


はずしていこう^^


いらない気持ちははずして・・・



そう。


卵の殻のように・・・


自分を守っていた殻だけど・・・


ペキペキって割れきて


いらない殻でガードしなくても


自分はいつも守られているし


自由。


殻をめくって・・・


やわらかな薄皮でつつまれたぽわんぽわんの


変幻自在の自分ちゃんになっていこう・・・


いまのまま


あるがままの


自分と環境にまるをつけて


にまにまにま^^