☆あなたという美しい光・・・☆

一番の宝物のクリスタルを手にとって・・・
その完璧な美しさに見とれていたとき


ふと、
人は
美しいものを見て感動するために
生まれてきたのではないか・・・

と、思いました☆
なんだかとても幸せな気持ちになり




その、
美しい輝きに心奪われ
時が止まったように
美しさの中に吸い込まれていると・・・





『 思い出してほしい・・・




その 美しさと
まったく同じ美しさ




その 輝きと
まったく同じ輝きが




あなたの中にあることを・・・・



その輝きが



あなたの光であることを・・・



思い出してほしい 』




と、
石に言われたときには
本当にびっくりしました。



ほんとにびっくりで、
受け入れるには
なんだか尊すぎて・・・
ぽわんとしてしまうけど。。。



わたしは
その石が言ってくれたことを
私の真実として
信じていこうと思う。



もしかしたら
忘れてしまう日もあるかもしれないけれど・・・
美しいものを見るたびに
思い出してゆこうと思う




そして
いま
この話を聞いてくれた
あなたにも
どうか
知ってほしい・・・




あなたがいとおしいと思うもの
あなたが美しいと思うもの
あなたの心を奪う
なにかの輝きを見たとき感じたとき




その輝きとまったく同じ
とてつもなく美しい輝きが
あなたの中に存在していること・・・・



思い出してほしい・・・
どうか いっしょに信じましょう・・・



美しい花
美しい景色
美しいあなた・・・



すべての人のわたしの中に存在している



美しい光・・・・

(カードが引きたくなったので、ソウルメイトカードを引いてみました^^)



あなたと私に
この石が
教えてくれたこと
あなたの中の
美しい光を・・・一緒に信じていきましょう・・・☆


信じることで
生まれ
生み出される



翼を大きく広げ・・・



自由に羽ばたくことで
生まれる
たくさんの光と ともに・・・


ワクワク 楽しい 奇跡が いっぱいに


溢れ出してゆきます・・・☆




もうすぐ新しい一年が始まりますね・・・
またはじまる新しい一年も
あなたの美しさと素晴らしさをいっぱいいっぱい
思い出せますように・・・
あなたの心に響く素敵なことがたくさんたくさん
ありますように・・・☆



終わり行く一年に感謝をこめて・・・
今年もみなさまに大変支えられ、守られました・・・
本当にありがとうございました・・・☆
どうぞ素敵な大晦日をお過ごしくださいませね・・・☆
心から感謝の気持ちをこめて・・・☆