みなさんはどう過ごされましたか?

とっても寒いクリスマスでしたね!!
私はといえば、息子のサッカーの試合のお手伝いに
25・26と朝から夕方までずっとグランドでお手伝いをしておりました^^;


寒かったですぅ。


でも


着込みました!!!!



(着込みレシピ)
タイツに
スパッツに
コールテンのズボン
靴下は2枚
足首にホッカイロ

シャツに
タートルに
セーターに
フリースに
ジャンパー

マフラー
耳つき帽子☆

これで最強でした!!!


みんなで協力して
テントを建てたり
お茶だしをしたり
試合を記録したり
応援をしたり・・・

6会場・48チーム参加の大会が
無事おわりまして
夫婦ともどもほっとしております〜◎


うちの息子のチームは
48チーム中 44位!でした
(天使に見守られています)


普段お会いしない保護者のみなさまと
共同作業をしていると
みなさんのいろいろなキャラが
垣間見れて楽しい2日間でした

得意不得意でバランスが成り立っていて・・・
協力し合うってやっぱり
素敵なことだなぁ。。。
としみじみ感動しました・・・☆


明日から29日まで
また、あたたかい事務所で^^
今年もおおづめ
ホノカ社の仕事に戻ります^^


みなさま☆素敵な年末をお過ごしくださいませ・・・☆
大掃除にはエコロンが便利ですよ〜^^