ゼロになって1日め

昨日は自販機で9999が出てジュースが当たったんです〜〜◎
とお客様から電話がかかってきて^^

ホノカ社さんのところの天使さんの気がするんです〜〜〜♪♪
と言ってくれました。。。


わ〜〜〜凄いですね〜〜@@!!
なにかいいことありそ〜〜〜☆
と話したけれど



配送作業もろもろをしている
最中に気がつきました☆

そう!今日はゼロになる愛の瞑想の日!!


9999って
・・・・・・


その次は 0 じゃん☆



そのお客様が私にとっては天使さん☆のよう・・・



先日の のんさんを紹介してくださったお客様なのです☆



こうやって、不思議にいろいろとつながってゆきます・・・☆


Nさん・・・ありがとう・・・☆


そう昨日は愛になるゼロになる瞑想・・・
一緒に祈った方どうでしたか・・・^^



私はちょうど3年前くらいに
無性に・・・・
というか
痛切に・・・・

ゼロになりたかった時期がありました・・・


その余波を3年間引きずったけれど・・・(ナガッ!)



やっと。昨日。
ゼロになれる
なる
タイミングが来たことを実感☆しました。


今日は1日めだけど
自分のペースではまだゼロ。



今日は心斎橋にのんさんのご縁のみなさまに会いに行ってこようと思います☆



ここから
いっこいっこ
自分を初めて行こうと思います☆
みなさんの今日もステキな1日でありますように・・・☆
楽しいことがいっぱいありますように・・・☆