セラフィムヒーリング

最近の私。
ほんとにどうしちゃったんだろう・・・
心と体と魂の大掃除カーニバル!!!
って感じでいろんなヒーリングを体験する機会が降っています☆


昨日は
ウモつながりのホノカ社のお客さまで
いつもほんとうに気持ちのよいやり取りをさせていただいている
Yさまがオーストラリアにセラフィムブループリントの
ティチャーコースを受けてこられたと聞いてから
お願いしていた
セラフィムの遠隔ヒーリングしていただきました。



私は今とてもオープンになることを
学んでいる時期のようなので
体験をシェアさせてくださいね☆

私の体験はこんな感じでした☆^^☆


_______


初めのころ
息苦しい感じがありました。


ずっと胸に何かを感じていて
胸に手を当てていました。
初めのころ
妖精のような天使さんがでてきて
ゆらゆらとゆれて
リラックスさせてくれているようでした。
遊んでいるような感覚でした。



すこし、うとうとしたようです



ふと気がつくと
天使がたくさん生まれて
天に昇っているようなビジョンをみました。
天使が生産されている・・・
そんな感じで
天使はたくさん天に上がっていきました。




炎のような
嵐のような
ものすごく
力強い
天使が出てきました。




天使というより・・・
勢いというか・・・
風というか・・・
わきあがる情熱のような
すごい嵐みたいな・・・
強いエネルギーが
私の胸に炎をともしていました。




たくさんの天使を
あなたに感じさせている
それを理解しているその心に
情熱の炎を燃やせ




あなたが感じていること
すべてが真実であり
あなたの中の真実を
情熱として燃やし続けなさい




できないではない


できる
できる自分を思い出せ


できるのだ
あなたは



思い描くことを
あなたの感じる幸せを
表現し・その感じたことを信じ
形にしてゆきなさい
あなたはできるのだ。



決して忘れてはいけない



できるということを
常に覚えていなさい



胸が燃えるように熱く感じました。


そして、はじめに感じていた
息苦しさのビジョン


胸に剣をさす感じが伝わりました。
私はきっと
できないことで苦しみ剣を胸に差したことが
ある。・・・のかもしれません・・・



なので
できないと思い込む癖が
あるのかもしれません。



日本で言う
不動明王さま??のような
物凄い感じの
エネルギー体
これがセラフィムなのかしら・・・
すごく強いエネルギーでした。




できる
そう信じることを
深く深く胸に刻み込まれ
熱い情熱の炎
自分を信じることをあきらめない
情熱の炎を灯してもらった・・・
そんなイメージでした。



その後
暗いところにいきました。



教えてほしくて
ここにきた
怒られていた私は
愛されていたのか・・・
教えてほしい



何度もそうたずねてくる
エネルギーがありました。


しばらくすると
空気がかわり


愛されない人はいない
愛されない人はいない



愛されない人はいないのです。
という光の存在がやってきました。



あなたを私が愛します
と抱きしめていました。
そして



愛されない人がいないこと
すべての存在が愛されているということを
一緒に歌いましょう・・・と
清らかな、マントラのような
響きのある歌声でしばらく歌いました。
 


ところどころで
胃の辺りがぶわ〜〜〜んと
ふくらみ、たくさんのエネルギーが入っていくような感じを
何回か感じました。



足のふくらはぎから下のほうが
ずっとびりびりびりびりして
とてもヒーリングされているような感じがしました。



炎のセラフィムがヒーリングしてくれているときは
魂がうごめいていて
私は真実に触れていることを
実感し、涙を流していました・・・




自分を大切に思う気持ちを
身に着けていた水入り水晶を通して
伝えてくれました。



この美しさは
あなた。


このすばらしさは
あなた。


こんなにかわいく思うのは
あなた。


あなたを大切にしようね。。。


_______

セラフィムさん
かなり凄かったです・・・☆