素晴らしい出会い☆

カルサイトとつながった翌日
もの凄いことが起こりましたぁ!!!!!

ホノカ社の事務所に
ロジカルカードリーディングをされている
羽飛ねすの のんさんが 来てくれたのです☆
何度か日程調整をしてお互いの都合がいい日なのでした。
って初めてお会いするのに・・・ずぅずぅじくも

カードリーディングしてもらったんです!

んで出たカードはこちら (ソウルメイトカード)

私は、ずっと自分を“信じる”ことがテーマなのです。
自分でわかっていても、どこかで信じられなくて、小さな不安は付きまとう・・・
そして、最近“祈り”というテーマが追加されたところなのでした♪
(これについてもいろいろとエピソードがあるのでまた話します☆)
そんな自分らしさを物語るようなカードが二枚でました。


もろもろのお話をしてから


私の不安を出してみるイメージングをしてもらったんです☆
その体験が凄かった!

のんさん=の ますみ =ま




の)その不安がなくなったらどんな感じがする???
ま)え〜〜〜。。。なくなったら・・・
  未体験なのでよくわかんないけど・・・
  なんだかめちゃ良さそうです☆




の)では、その不安って  どんな感じがする?
ま)・・・なんだか今私の足がガクガクしています。
  小刻みに震えているような感じ




の)そのガクガクちょっとココに出してみようか(両手を差し出すのんさん)
ま)やってみます。(自分の手を広げるますみ)




ま)出たかどうだかわからないけれど、
  今足のガクガクが止まりました☆




の)その手になにか感じる〜?
  どんな色してる〜?




ま)なんだか…汚い系の色です
  モスグリーンというか、ヘドロみたいな色というか・・・




の)においはする〜?
ま)ん〜〜〜〜ちょっと焦げくさい感じです




の)さわってみたら・・・どんな感じ〜?
ま)んん?? (さわってみる)
  なんだか・・・
  実態がないです;




の)重さは〜?
ま)んん??
  実体がないのに・・・ドーンと重いです(ふしぎ)




の)じゃぁその子に名前つけてみて
ま)・・・
  ・・・
  ・・・・   ゴミちゃん




の)ゴミちゃんの声を聞いてみようか・・・
  ・・・なんていってる??




ま)・・・
  ・・・
  ・・・・ 
  ゴミちゃんがいろんなバリケードを張り巡らせて
  必死でわたしをガードしているビジョンが描かれる・・・
  ・・・
  ・・・その必死なゴミちゃんを感じてゆくと・・・
  ・・・
  ・・・本当に一生懸命だよ。
  大変だけどがんばってるよ
  だって、きみが大切だから
  きみを守るために 必死だよ。


って言ってます。

  (きみが大切だからと聞いたときに 私はあたたかく泣いていました・・・) 


の)そっかぁ。。。うれしいね^^
  いままで必死で守ってくれてたんだね^^
ま)はぃ。。。ありがたいです。。。
  ・・・ありがとう ゴミちゃん・・・




の)じゃぁ そのゴミちゃんって変身するかなぁ・・・
ま)  聞いてみます。



  ・・・・するとゴミちゃん・・・・

  



  ・・・・白くてふわふわのものに・・・・




   白くてふわふわになりました。




の) じゃあその子に名前つけてみて




ま)・・・ ぽぁ ちゃん



の) そのぽぁちゃんを自分の中に戻そうか・・・


ま) その手にもった ぽぁちゃんをハートへ入れていく・・・
   
   
   すーーーっと入っていくぽぁちゃん。。。

 
   ハートを通り越して・・・


   ・・・背中の方まで来て・・・・


   ・・・そして背中でムクムクっと羽にぽぁっと変身した・・・



   いま、ぽぁちゃん背中まで来てくれて羽になってくれました。。。



もう!ワクワクエネルギー満開☆☆☆☆☆


  わーいわーい!羽になったぁ。。。わーい! ^^/




すべてがびっくりでした。

そして不安をイメージングしたときに
出てきたゴミちゃんが、実体がなかったことを感じたときにとても不思議でした。


そんなこんなをシェアリングしていろいろ話していたときに
その不安を持った時期が・・・もしかすると
体内のときだったかもしれない・・・と思い当たりました。


母が身ごもって不安だったと話したことを思い出したのです。

そして、私も兄も
うまれてくるときに母の子宮のなかで
考える人のポーズで、耳の横に手をあてて生まれてきたから
出産が大変だったと聞いています。


体内で生まれてよいのか・・・考えながら生まれてきたのです きっと。


なので、
その不安に実体がないことがピンと来ました☆


生まれる前に感じていた漠然とした不安・・・



そりゃ。自分のことを信じられなくて!
あったりまえだぁ〜


一気に吹っ切れました!!!
笑いさえこみ上げてみました!!!


そりゃそうだ!
あたりまえだぁ!!!

自分ができるかできないかの時にもう不安なんだから・・・

あははははっ!!!

な〜〜〜んだ!

そうだったんだぁ〜〜〜!!!

なんだなんだ〜

だからか〜〜〜〜

だからずっと不安だったのか〜〜〜


そうかそうか!!!



自分の中でキラキラバクバクと
いろんな気づきが起こり始めました☆☆☆☆☆


だからグランディングがよわかったのかぁ〜〜

だから ふわふわするのがすきだったのか〜〜〜

だから 赤とオレンジと黄色のチャクラが弱かったのかぁ〜〜〜


あ〜〜〜〜なんだなんだそうなんだ〜〜〜



おもしろ〜〜〜ぃ



自分のできていないところを
いままでどうしても責めてしまう傾向があったのですが


めちゃ吹っ切れて
無理もない、自分を信じれなくて当然だわっ!って
はじめて自分を理解し、受け入れることができました☆


な〜るほど!
納得でした☆


いままでいろいろなヒーリングをしてきて
やっとここまでたどり着けた
すべてが繋がった☆


人間になれた〜〜〜☆
わーぃ 私うまれた〜〜〜♪と
完全なる人間になれた気分です☆


おめでとう私☆
すごい!私☆
やったぁ私☆
やるやん私☆
よかったなぁ☆私☆
私☆バンザ===イ☆



最後のパズルのピースが見つかったような☆
ますみが完成された気分です☆

不安と一緒になってそしてその不安くんは天使のような
羽になることができる☆

不安のエネルギーを愛ややさしさに変えることができる☆


のんさん・・・
素晴らしい出会いと導きをありがとう・・・☆
みなさんもよかったらぜひぜひ体験してみてください☆
のんさんのロジカルリーディング☆楽しいですよ〜☆
またワークなど一緒やりましょ〜〜〜↑↑↑
と盛り上がっちゃいました☆
ぜひぜひ企画しますね!!!

ひとまず、のんさんのワークに体験してみようと申し込みました☆
ピンと来た方はぜひ!体験してみてくださいね^^


あ〜〜〜〜
それにしても
あのカルサイトの翌日に起こった出来事なんです。

カルサイトは
新たな世界を切り開くイニシエーション(通過儀礼)の石だと言われているそうです。
光の方向を変えるように人生に変化を与てくれ、そして、
スピリチュアルなレベルまでなさまざまな面において新たな可能性を授けてくれるそうです。


なんとまぁ。。。

起こった出来事
タイミング
すべてに天の計らいがあったとしか思えません☆

あ〜〜〜感動〜〜〜

そしてその感動シンクロは

まだまだ続き===☆
流れ星を見ることになりました・・・


生きているって
本当にミラクルだらけ☆
こころをしっかり感じていると
いろんなことが動き出しますね!!!

みなさんにも素敵なことがたくさんたくっさぁんありますように・・・☆


ながながと
最後まで私の話に付き合ってくださった方

本当にありがとう・・・☆
愛と感謝をこめて・・・☆ ますみより♪