USJの天使たち

ナイトパスで天使を見に行ってきました☆
わ〜ぃ!わ〜ぃ!

ショーに見とれている☆おかあちゃんの心とはウラハラに
子ども達の心は目の前のショーよりもアトラクションに並びに行きたくてソワソワソワワ・・・^^;


天使ショーの余韻にひたる間もなく
ジョーズに直行====☆
ジェラシックパークに走れ====☆
みたいな・・・
ドタバタイルミネーションな夜でした☆

今回初めてUSJに訪れた母は
何をみても目を真ん丸くして
アトラクションに乗っては大声でギャーーー!!!
と叫び^^
初めての体験をかなり満喫している様子でした☆



母が先日うちに来て
エンジェルオラクルカードを引いたときに
PLAYFULLNESS と LISTEN((あそんできなさ〜ぃって天使がいってるょ))
が出てたので

一緒に来れて本当によかったなぁと思いました☆