目覚ましMUSIC♪

おはようございます^^
今日の目覚めにはびっくりしました。


というのもね、
昨日、主人にふと相談していたんです。


『私たちの思い描いているビジョンって・・・
  果たしてうまくいくんやろかね〜。。。』



というのも、
目に見えないサポートや天使たちの愛を微粒子のように感じたことを
きっかけとして
私の人生がゴロゴロと動き出して・・・



素敵な人たちとの出会いが生まれ・・・
ウモと出会い
オリジナル商品の作成・・・



やりたいことが
次々にわんさかでてきて・・・


今まで見えてこなかったビジョンが見えてきたんです。



『私たちの思い描いているこのビジョンって・・・
  果たしてうまくいくんやろか〜。。。』


今まで開けたことのない扉をあけようとしているのだから
やっぱりちょっと不安になります


二人で話し合った結果。
心に浮かんだこと
魂が喜んでいると実感できることは
できる範囲から一歩一歩。形にしていくしかない。
って納得し、やはり前を向いてハートと一緒に進んでいくことを確かめ合いました。



そして今日の朝。
目覚める瞬間に聞こえてきた音楽・・・


きっとマンションの側道を通る車が
大音量で音楽をかけていたのでしょう・・・
外からはっきりと聞こえてきたのです。



ドリカムの未来予想図の曲・・・



そして、聞こえてきたフレーズが

♪お〜もった〜〜〜と〜お〜りに〜  かな〜え〜ら〜れ〜てく〜〜〜♪
チャン チャチャチャ チャン チャン チャン チャン チャララン



寝起きでぼんやりしているにも関わらず・・・
強いメッセージ性と天使たちの計らいを感じました。



一歩一歩形にして進んでいきますね☆
天使さんたち・・・
ありがとう・・・☆




天使さんはいつもちゃ〜んと見守ってくれていて
私たちが考えもしない方法でキラリ☆とミラクルにメッセージを送ってくれます。



2通りの生き方がある。
何にもミラクルなんてないと思うこと。
もう一つは、すべてがミラクルだと思って生きること。
アインシュタイン