SURPRISE


ユニコーンさんが
水面でピチャピチャっと遊んでいるのかな。。。
まわりにはキラキラとしぶきなのか光の粒なのか・・・
ふんわりキラキラしてますね☆
後ろではクジャクが大きく羽根を広げ・・・
お魚もジャ=ンプしてますね!
なんだか楽しいことが起こりそう♪♪


アセンションカードユニコーンさんは
しっとり落ち着いた雰囲気があってとても素敵ですね〜☆
ハートにつながる天使に対して
ユニコーンさんは魂につながるそうです☆

ペンジュラムで選んでみた今日のカードは
サプライズ!
『今日は予想外のことを探しましょう!』
でした^^



予想外というか・・・
日常の中の初めて発見隊の私は


今日は
レンコンが食べたい気分なので
レンコンとしいたけの簡単ピザに初挑戦!してみまーす^^

けっこういけるや〜〜ん♪♪♪
食べてから写真を撮ったので
半分の写真になってます〜〜^^


作り方。
レンコンを5ミリくらいにきって
フライパンで軽く塩こしょうふって焼く
しいたけも適当に切ってかるく焼く
パンにピザソースとマヨネーズをぬる
レンコンとしいたけをトッピングして
チーズをのせてトースターで焼く

カンタ〜〜〜ん♪♪
ちょっと秋っぽいピザです☆
そしてお共にウモ入りコーヒー
はぁ〜〜幸せ☆