ラブラドライト

今日はこの子を左手に抱きしめて
自転車は右手運転で♪事務所に向かいました。
石とつながりながら、仕事場に向かったのは初めて☆の体験です。



小さい頃の思い出がふと蘇ってきました。
空き地で遊んでいる時に見つけた 
たくさんのプラスチックのダイアモンドたち・・・

なんで こんなに綺麗なものが落ちているの・・・???
とっても綺麗・・・ 見つけたときの不思議な感覚・・・


何でこんなところに・・・
こんなにたくさん・・・
キラキラキラキラ・・・
ガラリと世界が変わったような瞬間・・・


まさにミラクルな思い出でした・・・



見れば見るほど不思議な石。
ラブラドライト
不思議な気持ちは
不思議なままで・・・
それがミラクル



今日はこの子に見守ってもらいながら
一緒に仕事をすることにします^^☆