ぽかぽか日和は


日差しが気持ちよいので
ウチの娘ほのか
ベランダに座椅子を持ち出して
あさりちゃんを読んでまーす♪



母・ますみといえば・・・
今日はものすごい筋肉痛で、歩幅がご老人のような
スローペース。。。
というのも

みみこさんと一緒に
一昨日・5リズムダンス・Sahajaさんのワークショップに参加して
http://www.dancemiracles.com/jp/aboutus/5rhythms.html
3時間ぶっつづけで踊りまくってまいりましたもので・・・^^;

はぁ〜〜〜気持ちよかったですぅ☆

体からアクセスする
魂のダンス瞑想
5つのリズムを
体が心が踊りたいように踊る
どこまでも自由なダンスタイム


スピリットと肉体とリズムが一体化する

・流れる
・はっきりと
・ゆだねる
・かろやかに
・うちなる静けさとつながる


ダンスを終えると
体中のエネルギーが生き生きとパワフルに・・・
素晴らしい体験でした〜◎


一緒に参加されていた方から聞いたのですが
12月18日・19日も同じようなダンス体験できるワークが
枚方と神戸であるみたいです^^
ご興味をもたれた方はぜひ!
http://will-hirakata.org/will/pdf/101218festadance.pdf
http://www.revive-system.net/listen/0008.html

またホノカ社でもエンジェルダンスを企画したいですね〜☆
自由にダンスしたい人!いますか〜?^^☆