すごいぞ☆ペンジュラム!!

ミネラルショーのドタバタもやっと収まりまして
ダンボールが山済みだった事務所もようやく片付いてきたのですが

ががが


どこを探しても・・・
見当たらないんです。


私のクレジットカードケースが・・・


なんだか不安になって


カード会社に連絡してみたところ
悪用はされていないようなので、


きっと
どこかに
あるはずなんですが・・・



ががが・・・


どこを探しても
見当たらないんです><;



こんなときはペンジュラム♪
とばかりに、



自宅にありますか?   いいえ
事務所にありますか?  いいえ
盗られちゃいましたか? いいえ


ん〜〜〜。
じゃ〜どこにあるの〜〜〜???
と途方にくれていた時
茂樹さんが仕事から帰ってきました。



かくかくしかじか…□○※%●△#でね。
カードが見あたらないのよ〜〜〜


・・・・


じゃあ。
今日捨てたゴミ袋の中にあるか
聞いてみて!



ペンジュラムさん
カードはゴミ袋の中にありますか?



・・・・   はい。



キャーーー。
はいって回ったよ〜〜@@!!!



んじゃ。ゴミ袋とってくるわ!
と深夜の2時に、マンションのごみシェルターから
今日まとめた袋を取ってきてくれた茂樹さん。




ギャ====!あったぁ===☆


本当にありました。
カードケース。
紙やダンボールにまぎれて
いつのまにか ゴミ箱へ 落っこちていたという・・・・
んでもって、そのままゴミに捨てていたけど
夕方だったもので、回収されずに残っていました。


あ〜〜よかったぁ。


ってゆうか
ペンジュラムも茂樹さんもすごい☆



☆そうそう!
ペンジュラムの使い方講座が
インドクリスタル協会さんで開催されています。
http://pokapokanotane.com/workshop/nikhilgems.htm
(私も初級をうけて、学びました^^)
ペンジュラムはダウンジングだけでなく
エネルギーヒーリングにも使えて
とっても便利で不思議です☆


来月の11月ごろに大阪&京都でも開催される予定だそうなので!
私もお手伝いで参加しま〜す☆(ホノカ社・中村ますみ)
ペンジュラムが気になる・・・という方はぜひぜひ一緒に参加しましょうね。
また詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますね^^