秋分の日・満月の夜の遠隔ヒーリング

ゆっくりと自分の中に入っていく瞑想と深呼吸

自分が一番安らぎ安心する 存在は・・・?

・・・・

思い浮かんだもの


それは 空


空で自由に飛び回り 

とても自由で かろやかで

天使のような存在


そんな存在を感じていた。
感じ続けていると、


天使のような存在は 

輝く卵型のように光り輝くものを大事に抱えている・・・


・・・

その卵のような光を感じていると


昔の小さな自分が信じていたコトバが降ってきた。


“おっことさないで もってる”


“おっことさないで もっているんだ”

だから 大丈夫なんだ。 


夜になると、決まって、さみしくて
たまらなくなった。

そんなとき、
ばくぜんと不安になるとき、

私は何かをにぎっていて
それを絶対に落とさない。
だから大丈夫なんだ。


そんな風にイメージしていた 昔の自分を思い出した。


もしかしたら、


天使が手にしている卵型の光は


私が何かもわからずに、
“おっことさないで もっている” 
と信じていたもなのかもしれない・・・と思った。


その卵型の光を両手で感じていると、


瞑想でなく、現実の方で
隣の部屋から、光樹(眠っていたはずの息子)が喉が渇いて
水を飲みにやってきた。


私がはっとして瞑想を中断したことに


まさみさんがエネルギーレベルで気づき、


エネルギーが全く変わってしまいましたが、
何かありましたか?

と尋ねた。

子どもが部屋にやってきたことを伝えると、

すべてに意味があるから・・・大丈夫だからね。とまさみさん。

落ち着いてから、

と再度、瞑想をして、
卵型のエネルギーを感じていくと


両手から光のエネルギーを感じている。

私の光景を見ているかのように

その光を頭頂から浴びて下さい。とまさみさんからの誘導メッセージ


気持ちがよいので
なんども光で包んでいる


なんどもなんどもオーラに・・・
頭から足の先まで、金色の光を浴びて、なでて下さい。という誘導


遠隔ヒーリング・・・
離れているのに
見えないのに
エネルギーによって
バイブレーションによって
ふたりは確かにつながっていた。



その光の中に包まれていた。


その光は何色ですか?とまさみさん


その光は金色 縦と横のエネルギー

その中に入れそうですか?・・・

・・・・
その中に入っていくと・・・


金色に光り輝き、上に突き上げるような形をした
金のクラスターのようなイメージ
縦の強いエネルギーと
それを調和するような優しい横のエネルギーを感じました。


その光の中に
大切な人を招き入れてハグをして
手をつないで輪になりました。

そして、いつも見守ってくれてありがとう
と感謝の気持ちを伝えて


自分の居場所に戻る瞑想


戻ってきた場所は 黒いところ


感じていると、夜空のようでもあり、宇宙空間のようでもありました。
暗いというより、黒いといった 空間の中を感じていると


星の光がありました。
その光を見て、自分の中にある光を思い出し
とても安心しました。


・・・・・・・・・



ものではない
私は光をもっている
ものではない
私は光をもっている。

落っことさずに
もっている
だから私は大丈夫。

私はちいさな不安に
私は暗闇に負けやしない。
私は光をもっている。
私が光になる。
暗闇に輝く光となる。



・・・・・・・・・


ますみさん

お疲れさまでした。
眠れましたか?

瞑想中にいろいろありましたが、
忘れないように書いて残しておいてください。

光がどんどん両掌から出てくるヴィジョンはすばらしかったです。
オリジナル・・を出すことを恐れずに、そのまま進んでくださいね。
おっしゃっていたように、
沢山のサポートを感じているなら、
自分を表現するということは、サポートしてくれている存在への恩返しです。

お話しましたように
子供さんが降りてこられる前は
ますみさんを包んでいた、
私の両手にすごいエネルギーを感じていました。
特に左手が痛いくらいでしたから、
沢山のエネルギーがますみさんに降り注いでいるというより
とても沢山のそれも直線的なエネルギーを感じていました。
そう、直接的・・・なのです。
これは、表現は大げさかもしれませんが、
神の手が近いと言ってもおかしくないのだと思います。

どうか、光そのものである魂の自分を
誰かに遠慮することなく、表現させてあげてください。
人格のますみが とめようとするときに、
心の声、「祈り」がその方向へ導いてくれます。
そして天使を上手く使ってください。
今は特にウリエルが役にたってくれるそうです。

益々のご活躍を楽しみにしています!
忙しい中でしょうけど、どうぞお体ご自愛くださいね。
岡本まさみ
・・・・