2ヶ月でこの変化♪

ウモに出会って
お肌ケアに自然に興味が沸くようになって
毎日使っていると 2か月でこんなに変化が出てきました。


2010年6月22日 撮影 (事務所にて、一応化粧してる肌)

ぎゃ〜〜毛穴がぁ〜〜。。。


2010年8月21日 撮影 (自宅にて、化粧してる肌)

目立たなくなってきたんです@@!
こんな事って・・・嬉しすぎます☆



2010年8月21日 撮影 (自宅にて すっぴん)



お見苦しい毛穴やシミをアップして
ごめんなさいね。
写真でわかりますかね。。。

毛穴がちいさくなっているんです。
すっぴんの2か月前の写真がないのですが
ウモを使う前のすっぴん肌では
ホクロとシミそばかすが
どれがどれだかわからないくらいの状態だったんです><;;

これでもかなり!シミが薄くなったんです^^!
これからもどんどん続けて美肌を目指します!


私のウモ使用レシピはシンプルにこんな感じです♪
=======================

(朝) ウモ石けんで洗顔
    ウモ10倍希釈スプレーでシュシュシュ(化粧水代わり)
    貴精水ペタペタ



※水分補給時にはウモ飲用
 お水、お茶、野菜ジュース、コーヒーなどに10滴ほど毎回 ちょんちょんちょん。
 (もちろん忘れているときもある)



(夜) ウモ石けんで洗顔
    ウモ10倍希釈スプレーでシュシュシュ(化粧水代わり)
    貴精水ペタペタ
=======================