ウモでシンクロな日々♪


ウモプラス[ホノカ社]
衝撃的な出会いからすっかり恋に落ち
ウモちゃんと同棲をはじめて
2か月が過ぎ・・・

ウモちゃんからいろんな事を学ぶ毎日です
ウモちゃんを知れば知るほど、繋がりは深くなり・・・
私の愛に応えてくれるように
ウモちゃんからの シンクロール現象が多発して、
まさに液体水晶を通じて宇宙の流れに乗っている感じ☆
流れるままに流るる
〜〜ドンウォーリ〜〜♪♪エブリシンググッド〜〜♪♪
な毎日でとっても楽しいです☆


ウモちゃんのことを考えていて・・・
そうだ!こうしよう☆とひらめきが起こると
そのアイディア♪グッドだよ☆と言わんばかりのタイミングで
ウモプラスの注文メールが来たり・・・
(それも、夜中の3時とか・・・ちょっと不思議な時間帯にもかかわらず)


ウモちゃんとアトランティスカードのセット販売なんて
アセンションに向けてとっても素敵かも☆♪
なんて考えていると・・・
ウモちゃんとアトランティスカードのセット注文が入ったり@@


昨日の晩はウモちゃんスプレーの研究?!をしていて・・・
いろいろな希釈と希釈水について
チャクラにプシュプシュとかけて、
感じて遊んだりしてました・・・


そしたら、今日
ミクロの細かいクラスターになった水分子は
チャクラの浄化に有効♪♪みたいなメルマガが来るし・・・



昨晩、額と頭頂部にウモちゃんをつけて
瞑想睡眠に入ろうとしたら・・・
原液が目に入っちゃって・・・><;
さすがに原液はピリピリ目に痛かったけど
水で流せば全く問題がなくて・・・
そういえば、ウモって目薬にも良かったよね〜
なんて調べていたら、


本日お客様から、ウモを目薬に使うには
どんな風に使えば良いですか〜?
っていう 質問メールが来るし@@!



これってウモちゃん☆天使さんみたい!!
私的には、神様や天使さんのような見えない光
心で感じる光みたいなもの・・・
ウモちゃんがそれを体現してこの世に現れてくれた☆
って感じがして・・・


そう思うと、出会えたことや
体に取り入れることができることが
嬉しくて ありがたくて しょうがないです・・・


そして、愛飲者の方のいろいろな体験談を聞かせてもらうと
ますます、ますます、嬉しくなり☆☆
その人 その人 それぞれの方に合わせてバランスをとるように・・・
マイナス部分はプラスに
プラスすぎる部分はマイナスして

分子レベルで私たちを中庸に導いてくれ
安定や奇跡をもたらす
さっすが透明で虹色な
水晶の驚きな周波数に びっくりの連続です☆


珪素は未来を切り開き、私たちを進化させてくれる気して
ワクワクしていまーす☆