in静岡

静岡のレポが遅れちゃいました^^;
↓こちらのワークに参加してきました☆
http://icha-crystal.com/blog/?eid=155
東静岡につくと
等身大ガンダムさんが立っておられました☆

ぎりぎりにワーク開始時間に到着しましたが
とっても和やかなムードで
すんなり入っていけました^^☆


まず、ワークで使う石をひとつひとつ選びました☆

ICHAさんのワークは石がセットになっているので
その日、石のワークで感じたこと。石と思い出がセットになるので
とても幸せな石との出会い方だなぁ。。。ってうれしくなります♪


まさみさんのワークでは
ゲーム感覚の自己紹介から始まり♪
マントラをパートに別れて歌ったり


これが・・・とても素敵☆
歌にはチャクラの並びみたいにちゃんとパートごとの役割があって
それをみんなで歌うハーモニーがとっても美しくて・・・
自分がいてみんながいる
みんなの音があって、自分の音がある
みんなとの調和を学びあうような・・・
いろいろな役割があって
その役割もいろいろに変化して・・・
すべてのパートをくるくるとチェンジして歌ったり・・・


歌ってほんと。楽しいな。
そして、歌うことって 自然なことだな〜て思いました^^



歌の次は踊りのワーク♪
Three Little Birdsの曲
かわいいコニーちゃんの声に合わせて
みんなで輪になってフォークダンスみたいに
たのしく歌いながら踊りました^^

ペアになって
あいてのマネをする踊りや
相手と合わせて二人を感じながら踊る自由ダンスもあり


解放====☆
って感じでとっても楽しい時間でした♪



お昼はワークに参加されている
みなさんと楽しくランチして♪^^♪

午後からはニコラさんのワーク☆
クリスタルのチャクラフラワーヒーリングをしました。
これがまた不思議体験・・・
クリスタルを各チャクラにおいて
お花をイメージすると・・・

お花の形
お花の質
お花の色
お花のイメージ


本当にさまざまで・・・
とっても不思議でした。


クリスタルは自分の体のバランスを取ってくれます♪


ニコラさんのやさしいエネルギーと誘導に
すっかり気持ちよくなってぐっすり眠っちゃう方もいました♪  
宮下 富実夫さんのヒーリングミュージックに合わせての

セルフヒーリング
クリスタルのパワーと
自然治癒力のコラボレーションって感じでした☆



そしてそして!!
お待ちかねの4大天使とつながるクリスタル瞑想☆


クリスタルで自分だけの聖域をつくって
大天使を順番に呼び、つながる瞑想
4人の天使にべったりと抱きしめられている感覚を
感じた私はただただ・・・(T T)涙&涙でした・・・


やっぱり・・・天使はいる@@♪
そして大きな大きな愛で
いつもいつも私たちを包んでくれていることを
再認識させていただくありがたい機会をもらって・・・
魂が心底喜んでいる☆
本当にあたたかく・やさしい一日でした・・・☆
ありがとうございます☆