小旅行気分のはずが♪

いや〜 ただいまです〜。
静岡に行ってきました☆
無事行けて良かったです♪
というのも、反対方向の新幹線にのっちゃって++;



あやうく 広島に行ってしまうところだったんです。
あぶにゃぃ あぶにゃぃ



みなさんの体内時計ってどうですか???
私ははっきりいって、ギリ子です。
たまに スギ子の時もあるのです。
夫は サキ男なので


どんなときでも 準備万端
到着時間は30分前☆って感じですが



私はというと、、、
いつもギリギリでドタバタ。。。
閉店間際の美容院へ駆け込み
カットして
明日(静岡に)着ていく服を
前日の夜に買いに行く始末です。



あはは〜^o^ 楽しいです\^o^/
そんなスリリングをついつい楽しんでしまうのか
ただただ。段取りが悪いだけなのか^^*
ちょっとわかりませんが、
まぁいっかぁ。




そんなこんなの私でも
さすがに静岡に行くには気合い入りまして
なんと新幹線の時間の40分も前についちゃった☆
これがいつにない奇跡だったもんで、私の体内時計が狂っちゃいまして、
一本、新幹線を早めちゃったんです。



そしたら・・・
みごとに反対方向のこだま号に
乗り間違ってました〜〜〜〜☆
ピンポンパーン♪ 広島行きのお客様〜〜〜 のアナウンスの声に
イスから転げ落ちそうにひっくり返りました@@;



うぇ〜〜〜ん><
広島に行きたくないです====。
と心で叫んでも新幹線が止まってくれるはずもなく。。。



次は〜新神戸〜〜〜新神戸〜〜〜♪
のアナウンスにほっとしました。



結局、新神戸で降りて、U-ターンして
東京行き ひかり号に乗り込みました。
はぁ やれやれ。


静岡への到着時間を計算してみると
ギッリギリで間に合う?!かな?! 
って感じの時間で
妙に安心した、ギリ子なのでした。


次回に続く ^^v