「Remembarance」リメンバランス・記憶力

今日はヘミシンクCDを聞きながらデザインの仕事に没頭しました!
ヘミシンクのおかげでかなり集中力がアップして作業がはかどりました^^

ヘミシンクとは
左右の耳から違う周波数の音楽が聞こえます。
その周波数の違いを脳が調整することで脳が活性化するそうです。

右脳と左脳のバランスを取ろうと
松果体、脳の真ん中あたりが活性化されます。


松果体は第6チャクラ・第三の目と対応して
物事を見極める能力や
直感やインスピレーションとリンクしています☆
ヘミシンクの音楽を聴いて、過去生が見えたりするのは
視床下部松果体が活性化されるからのようですね。
目に見えないスピリチュアルな世界やヒーリングが
科学的に証明される未来も
すぐそこまで来ているのかもしれませんね☆



また第6チャクラは、
曇りなき眼で自分を見極める
自浄作用の働きもあります☆


ここで面白いことに、リンクしてくるのが
浄化の王様の水晶です☆
水晶のすばらしい透明感や輝きが教えてくれることは
ありのままの自分を大切にすること☆


純粋であること
素直であること
自分の心に忠実であるということ
自分の心にウソをつかないことは
神様とつながるということ☆





水晶の成分は珪素でできており
松果体珪素でできている。
光から生命を誕生させた植物プランクトン(珪藻)も珪素でできている。
瞑想家は第三の目にあたる松果体に意識をむけると
光を感じたり、光が見えたりするそうです。



松果体は太陽の光をあびるメラトニンという睡眠誘導ホルモンを
出す器官で、心地よい睡眠と関係しています。


水晶の安定した結晶構造は科学の分野でも
情報の発信・伝達器の役割を担い、CDやパソコンなど
エレクトロニクスには欠かせない存在。
そしてなんとも美しい虹のスペクトル☆


水晶と松果体と珪藻と 光・・・
なんだか神秘的で すべての源のような・・・
リンクし合って不思議ですよね〜☆




水晶からできた水溶性珪素のウモプラスを飲用すると
体験された方のいろいろな疾患にたくさんの効果が出ております。
でもウモプラスは薬ではないので、
この疾患がよくなる!!とは断言できないのですが



珪素には、血液を浄化し、免疫を高め、自然治癒力を高める効果があります。

珪素を体に取り入れた結果
ご自身の免疫力がアップして、病気が改善したりすることが多々あります。
その効果は人それぞれ、体の状態により本当にさまざまです。


その自然治癒力が奇跡のようにありがたく感じたり、
不思議に思えたりするのは
珪素に見えない光の力が関与しているから・・・
と思えてなりません。


あまりにも純度が高いということは
すべてを癒す能力があるということ。
純粋透明がゆえに光をキャッチでき
闇に光を与えられるのかも知れません☆


とても不思議だけど、
とても理にかなっている感じがします☆



自分の心も体も浄化してデトックスしてくれるウモ
皆さんもぜひぜひ体験してくださいね☆
http://honokasha.jp/crystal/index.html


珪素学会で、たくさんの医学博士や医師たちが
ガンや糖尿病の患者さんの自然治癒力を高めるために
水溶性珪素の可能性に熱意をもって取り組む姿に心から感銘・感動いたしました。
常識をぶち破って、未来をつくる、次世代ミネラルサプリメントウモプラスです☆
また、珪素学会のご報告改めてさせていただきます。