骨のゆがみ矯正してきました☆

今日は京阪電車に揺られて
京都伏見区深草の 心と体の治療院
いおう堂に行って 針とお灸と整体をしていただきました☆
http://www.kankyo.ne.jp/ioudou/



なぜか左手の人差し指がパンパンに腫れていたので
なぜ腫れているのか知りたくて
体のすべてがつながっているという東洋医学を体験してみたくなりました。



体のゆがみを見てもらうと
左足首がずれて、仙腸関節がずれて、首がずれていました。
ずれを直そうとまたずれているといった感じ。



仙腸間接はお産のときにいためた箇所で
なんども整体に通ったので、納得でしたが、
まさか足首からずれていたとは・・・
足首をくじいたときなんて、中学以来記憶がありません。
そのときから少しずつずれて
首にまでズレが及んでいたとは・・・びっくりでした。



まずは針で筋肉をほぐしてもらって
つぼにお灸をして血流を促進して
おなかの冷えをあたためて
ソフト整体でボキボキボキッッって直されると 
なんかワハハと笑ってしまいました。。。

先生がいとも簡単に直してしまうので、
気が抜けるというか
氣が通るというのか・・・^^ワハハでした。



その後その場に居合わせたみなさんに
3人がかりでレイキをしてもらって
とっても気持ちよかったです。
頭がすっきりしました☆





ラファエルカードの製作中に
UMOウモという水晶のミラクルミネラルに出会い
私の心と体は、浄化の一途をたどっているようです。
いよいよ。
自分に不必要なものはすべて手放して
次のステージ向けての準備をしている
・・・そんな流れを感じます。



それもこれも。
ペンジュラムのご縁の
ニキルジェムスJAPANの加藤さん
ICHA インドクリスタル協会のニコラさん
UMO販社のみなさま。。。


みなさんのあたたかいつながりに
いつもささえられている・・・


帰りの電車で
感謝の気持ちに包まれました・・・



私の魂はちゃんと感謝を味わってあげると
とてもうれしいみたいです^^



心が感じるままに感じてあげることが
私にとってのグランディングでありヒーリングだなぁ。。。
としみじみ感じて あたたかい とても素敵な一日でした。



明日は珪素学会!
未来の救世主、珪素をしっかり学んできま-す☆
人生初の学会に出席ってことで
ドキドキワクワク☆ビクビクブクブク
どんな服装で行けばいいのですか・・・?
とウモ販社のMさんに相談してみたら
即答で 水着! と答えるじゃあ〜りませんか。
んも〜。いつも笑かしてもらってます☆


弊店間際にイオンで試着しまくって
ほぅちゃんと一緒に洋服を買っちゃった
今宵はシアワセナイトでした☆