お料理にもナイスです

昨日の夕食はイカハンバーグでした。
フードプロセッサーに

イカ
たまねぎ
豚肉少し
ねぎ
ピーマン などを ガーっとまぜて
卵と塩コショウをして、まるめて焼きます。
超簡単! 

ソースは
マヨネーズとヨーグルトとポン酢少々に
ウモプラス☆を2滴入れました。

ソースは、ボールでカカカカ〜〜〜とスプーンで混ぜただけ。

ずぼらな私は、いつも簡単料理です。

あ〜〜〜おいしかった〜〜。


と洗い物をするとき。
ボールのマヨネーズソースを水で流したときに
すばやく流れるところと、ボールに付着しているところの差が
一目瞭然でした。
ボールの側面の上の方だけ、マヨが残りました。
あれれ。。。なんで?と思ったけれど、



それは、カカカカ〜〜〜と混ぜたときに
ちゃんとウモが混ざっているところと 混ざっていないところだったのでした。。。

おなかの中に入って
消化吸収のことを考えると・・・
やっぱりウモはすごい!ですね。


ウモの成分である
珪素は血液をさらさらにしたり、デトックスの効果もあります。
http://www.honokasha.jp/crystal/index.html


うちのトマト。ようやく色づいてまいりました。
めちゃうれしいです!!はやく食べてみたいなぁ。。。ワクワク☆