水と油が乳化するウモの力

おそるべし@@珪素のナノ化現象は、
油まで分解しちゃうのです!!




その分解力は、
ウモの濃度に比例するようですね!



見てください。
水と油が混じって色が変わっています☆





そして、一番びっくりしたのが。
この小瓶を洗うとき!!
              (ってゆーか ビン ちっちゃっ^^)
              



水でザーーーーー って
流しただけで。
ビンが綺麗になりました。
信じられます???



水で流しただけなんですよ〜〜〜。

もちろんウモを入れた方だけです。
ウモを入れた3つのビンはツルピカです。


手で触ったらガラスがキュって感じです。
この写真は少しわかりにくいので

アップの写真で見比べてみてください。

そうそう。普通はたいてい左のように
油膜でくもって、ヌルって感じですよね。




ごま油が水で流れてしまうなんて
信じられませんよね〜。




本当に、水でザーーーーって 
って流しただけなんです。
もちろん洗剤もスポンジも使ってません。



水で流しただけで、
油分がなくなるって事は・・・
油が水よりも小さくなったって事ですよね。
だから水で流しただけで、
綺麗さっぱり流れちゃう。



ほんと。びっくり@@!
あ〜〜〜 固定観念を崩してくれちゃう ウモさんです。
このウモ(珪素)を体内に取り入れると・・・
想像できますよね☆
油を分解するんだから、体脂肪を分解し、
血液にへばりついているコレステロール除去にも有効なんです。
イコール血液の浄化になります。
おそるべし、ウモさん☆



みなさんもぜひ魚を焼くとき
水をはったグリルにウモを1滴落としてみてください。
普段と同じように魚を焼いて食べて
後片付けのときにグリルを水でサーーーっと流してみてください☆
ふつうならこびり付く油分が水と一緒にサーーーと流れます。
あとはスポンジでササッとこすればピカピカです☆


この凄い力を是非お試し下さい♪
http://www.honokasha.jp/crystal/index.html